2012年08月02日

涼とグルメを求め下山へ 香恋の館 豊田市

★★★★

昨日は街の暑さを避けてちょっとドライブ
下山の香恋の館へ行って来ました車

お昼はこちらでいただきましたナイフとフォーク

フードコートで好きなものを選んで注文しました
色々な下山グルメがあって選ぶのに迷います

純米そうめんセット(おにぎり、漬物付)
どて煮
ミネアサヒコロッケ
下山茶ロールケーキ


二人分です 意外に小食でしょにっこり


涼とグルメを求め下山へ 香恋の館 豊田市














下山茶のロールケーキとおむすびコロッケ
コロッケは下山のお米ミネアサヒのライスグラタンコロッケになっていて中にチーズが入ってます
これ2個で100円なんですよ これがまた美味しいのハート


涼とグルメを求め下山へ 香恋の館 豊田市涼とグルメを求め下山へ 香恋の館 豊田市










豊田の街中とはちょっと違いますね
渓流沿いのベンチに座るとひんやりした風が心地よいです
ここはまるで自然のクーラーの中にいるようでしたグッド

涼もグルメも楽しめる下山いいですよハートウィンク


涼とグルメを求め下山へ 香恋の館 豊田市涼とグルメを求め下山へ 香恋の館 豊田市










同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 10:23 │Comments(0)日帰り豊田市

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。