2012年07月24日

来た...涙

★★★★

新しい冷蔵庫が来ましたあああハート

冷蔵庫がある生活がこんなに幸せなことだったとは号泣
感謝!感謝!にこにこ


氷も出来るなにっこり
なんでもありだな

あ~しかし疲れたにこにこ

早速...

来た...涙


タグ :冷蔵庫

同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:22 │Comments(7)お買物

この記事へのコメント
これで安心ですね!
たくさん買っちゃってくださーーーい!
Posted by ののかめ at 2012年07月24日 21:59
長かったですね〜!!
夏に冷蔵庫無いって…!!

シャトレーゼ、侮れない旨さですよね〜(*´∀`*)
シンプルにバニラアイスがワッフルコーンに入ったやつが好き♪豊田では食べ歩きしながらアパートまで帰りましたよ〜。
Posted by ももんももん at 2012年07月24日 22:05
思う存分 冷蔵庫に入れて下さい
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2012年07月24日 22:27
てっ事は~アイス盛りだくさん?
ケーキも?
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2012年07月24日 22:50
ののかめさん

ほっと一息です^^
今の時代にまたこんな真夏日に故障
もし真夏に停電があったらと思うと...大変でしょうね

今回冷蔵庫一掃整理出来たので買い出し 買い出し♪


ももんさん

長かったですよ 5日間?
あと10年は安泰ですよ 持ってほしい^^

シャトレーゼアイスクリーム、洋菓子、ケーキ、和菓子
なんでもそろうし味もあなどれません
コーンの美味しいよね
一本150kcalくらいので抑えてるんですけどね
本数食べたら同じだっただ(>_<)


ちぇろぷーさん

今なら冷蔵室にすいか2個は入りますよ^^
あまり冷蔵庫入って無いと思ったら結構入ってました
びっくりです! 
ここんとこ魚類食べてから まず魚ですね♪



あずきぽんさん

ケーキはケースの中をながめてるだけで買えませんでした
美味しそうなのいっぱいありますね
シャトレーゼってイートインって無いのかな? 
あったら絶対食べるのに
こんだけ暑いとケーキよりアイスかな^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年07月25日 00:09
待ち遠しかった冷蔵庫が来て、よかったですね♪
安心して、色々冷やしちゃって下さいませ^^
Posted by たべたらやみつき at 2012年07月25日 00:44
たべたらやみつきさん

ありがとうございます♪
心ウキウキです(*^_^*)

まあ何度も開けたり閉めたり
これは子供ですね(笑) これからいろいろ増やして
いっぱいにしていきますね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年07月25日 09:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。