2012年07月24日

カロリーが低いと値段は高くなるの?

★★★★

ダイエット中だと言っても
アイスも、ケーキも、大福も我慢せず食べた~いハート
でもちょっとだけカロリーは気になるところウィンク

昨日は朝から朝食抜きの検診でした病院 
終わった頃はお昼近く 少し待てばお昼ですが 
どうしても我慢できなくて(ここが弱いところ)...
売店に駆け込んでしまいました逃げろー

買ったのは
グリコの80kcalアイス 150円(売店価格)

このサイズのアイスなら多分普通カロリー3倍くらいあるんじゃないかな?
食べたいでも痩せたい そんな心をくすぐりますねにこにこ

思うのはこうゆう低カロリーを売りにしている商品って比較的値段が高いよね
値段はカロリーには比例してないんだねおっとー

よく薬局とかにも置いてある置き換えのダイエット食品 
あんなに高くても売れるんでしょうね

永久的に脂肪1kg1万円で買い取りますって言われたら?
迷うとこではあります笑える


カロリーが低いと値段は高くなるの?



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 10:56 │Comments(2)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
ハーイ、置き換えダイエットしましたよ~!
結婚式で着れるドレスが無く…切羽詰まった結果ですが。
食事を液体にするんですから、そりゃあ効果ありです。
高いお金を払ってるんだから、やめられない!!というプレッシャーもあります。

で、ここからは現在の話。
実家の父がやってます…。置き換えダイエット。
ムースというか、フルーチェみたいなやつ。
スイーツ番長の父には、全然苦にならないみたい。

お昼のランチもフルーチェもどき。
お父さん、それ、OLみたいだからヤメテ。
Posted by ももんももん at 2012年07月24日 12:42
ももんさん

結婚式のダイエットって切実ですよね~
結婚式前日まで喫茶店でアルバイトしててオーナーさん優しくて
美味しくていっぱい食べさせてくれて試着の時より太って
当日パンパンでした(笑)

フルーチェ食べてても痩せると思いますね
同じようなダイエット食一食1000円近くって?
それでもお金を使ってやる意味はあるのかも知れませんけどね

たぶんやったことないけどお父様と同じく私も
それ系ダイエットなら続きそう でもお金が続かない(>_<)
Posted by ぷ~ at 2012年07月24日 16:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。