2012年07月23日

緊急避難

★★★★

生き延びていた冷凍室も虫の息となりました号泣
このままでは今日さえ持ちそうにありません

今から明日の夜まで緊急避難させます逃げろー

緊急避難


タグ :冷蔵庫

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります?
「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・
口内炎のバカ
モチベーションダウン必至!
生きてる感謝の日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります? (2020-11-29 07:39)
 「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・ (2020-04-12 22:37)
 口内炎のバカ (2019-03-17 23:55)

Posted by ぷ~(プー助)  at 09:04 │Comments(6)つぶやき

この記事へのコメント
早く明日の夜になって欲しいですょね~
配達は夜なの?
お願いだから朝一で持って来てーー!って叫びたいですね!

我が家の今使ってる冷蔵庫も数年前の真夏に突然壊れて
店頭に並んでた現品限りの冷蔵庫を早急に買って
その日のうちに配達してもらったエピソードがありまーす♪(笑)

我が家には小ぶりのセカンド冷蔵庫があるんだけど
冷蔵庫に残ってた食材を全て入れるスペースが無くてね^^;
冬ならなんとか持ち越せるのにね
なんでよりによって夏に壊れるかなぁ・・・ですょね~
一昨年の真夏には15年使ったエアコンが突然壊れて
工事の順番待ちで2週間、
リビングにエアコンがありませんでした(大汗)

残ってる食材、気を付けて使ってね^^
Posted by erieri at 2012年07月23日 09:34
最近の冷蔵庫 電子回路が先にお亡くなりになるようです・・・

万人家の昔の単純なセカンド冷蔵庫 
23年目になりますが現役です・・・

コンビニで氷を買って来て
大昔の冷蔵庫(アイスボックス)にすると良いですよ・・・

気に成る食材は早めに火を入れてくださいね・・・
暫くはお家ご飯かな。。。
Posted by 万人万人 at 2012年07月23日 11:45
eriさん

は〜い冷凍品無事一泊の旅に出しました〜
ほんと早く来て欲しいですよ

小ぶりのセカンド冷蔵庫あるとこうゆう時いいよね
私のおやつ入れとかになりそうだけど

真夏のエアコンも厳しいね
うちはまだ今年冷房入れてないよ
このままいけるといいけどね
Posted by ぷ~ at 2012年07月23日 12:11
万人さん

万人家の23年目の冷蔵庫は持ちがいいですね・・・

我が家はどれめ10年サイクルですね
持ち悪い方ですかね?
大昔の冷蔵庫(アイスボックス)なら良さそうすね
今のはダメですね氷入れたりいろいろ工夫はしましたが・・・
>暫くはお家ご飯かな。。。

ほとんど食べ尽くしました
Posted by ぷ~ at 2012年07月23日 12:21
冷蔵庫って 必ず夏の暑い時に壊れるんですよね・・・
我が家も 真夏に壊れ 仕方なく展示品持ち帰りを買ったことあります
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2012年07月23日 12:31
ちぇろぷーさん

冷蔵庫って夏の暑い時に壊れるもんなんですかね(泣)・・
モーターがオーバーヒートするんでしょうかね
町の電気屋さんならなんとかなったかな?
暑くなって今配送が混んでる時期みたいです
Posted by ぷ~ at 2012年07月23日 14:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。