2012年07月23日

10kg減量計画 4週間経過

★★★★

特別食べ過ぎもなければ我慢することもなく
そこそこ運動もしてる よくTVで一週間で何キロとかやってるけど
絶対無理だな



先週比  −500g


誤差が続いて結果3週間で1.5kg 今のところ順調ですピース


10kg減量計画 4週間経過


タグ :ダイエット

同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
盆までダイエット終了と結果
プチ決心
おじやダイエット
(泣)正月太りで警告音鳴る!
やせ菌?
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 盆までダイエット終了と結果 (2019-08-22 22:18)
 プチ決心 (2019-04-04 07:51)
 おじやダイエット (2019-01-27 23:16)

Posted by ぷ~(プー助)  at 14:41 │Comments(4)ダイエット

この記事へのコメント
このままのペースでは8月末かな・・・

暑さが続きますので 水太りにも気を付けてください・・・

万人の方はあと90本吸えば 終わりになると思います・・・
これは 〇秘事項です・・・
Posted by 万人万人 at 2012年07月23日 15:03
こんばんは

私もぼちぼちです…
朝は野菜ジュースで頑張ってますが、夜が…がっつりカレー食べちゃったり、鰻食べちゃったり誘惑には勝てず…

夏バテしたい(笑)
頑張って痩せて、太ったね~って言われないようになりた~い

一緒に頑張りましょう
Posted by レイラ at 2012年07月23日 18:10
ちゃんと減ってってるのですごいですよね^^
この調子で無理せず最後まで行きたいですね!
Posted by ののかめ at 2012年07月23日 19:27
万人さん

8月末ですか ちょっと無理かもですね
今日はお腹がよく空きます^^

水太りもしやすいので注意してます

ご成功をお祈りしてますね♪


レイラさん

昨年は買えるごとに肥えた肥えたと言われたから
今年のお盆はリベンジです^^
期限を決めるのもいいかなと思いますね

では今年は痩せたね~ と言われるよう
お互い無理せず絞って行きましょうね♪


ののかめさん

たった500gでも脂肪だったら結構な量だと
思います 市役所で1kgの脂肪持ったけど結構大きかったです^^

1万円が10kgとして一週間500円使っても20週間
5ヶ月以上も持つってことですね そうしたら
3ヶ月では無理かも知れないけど諦めず頑張りま~す♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年07月23日 21:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。