2012年07月12日

今日の買い出し

★★★★

お姉さん やる気満々じゃん!

今日の買い出し



同じカテゴリー(まあ好きな事)の記事画像
もしもしかめさんからの・・・・Mr.Children『HANABI』
長い間お世話になりました。
続き・・・色
我が家のかわいいワンコ〇〇
1本って言ったハズだけど・・・あれ? あれ??
同じカテゴリー(まあ好きな事)の記事
 もしもしかめさんからの・・・・Mr.Children『HANABI』 (2020-05-06 21:11)
 長い間お世話になりました。 (2018-10-16 21:59)
 続き・・・色 (2018-04-16 16:27)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:59 │Comments(3)まあ好きな事

この記事へのコメント
プランターでパイナップル!!??
思い切りましたね~~(^0^)
でもなったらめちゃ嬉しい&かわいいかも♪
成長記録待ってます!
Posted by ももんももん at 2012年07月12日 20:18
本格的ですね!
これはイケルかも^^

うちのはプランターなんで
失敗しました(^^;
Posted by ののかめ at 2012年07月12日 20:22
ももんさん

根は出ると思います
水耕栽培でも前に出ましたから
でもそのまま腐って捨てました^^
しかし今は我が家は自給自足を余儀なくされるほど
貧乏になりつつあるのでこれで行きますよ~(笑)

3個くらいやりたいですね 1本くらいは生き残るかもよ


ののかめさん

これもプラスチックの鉢ですけどね
どのくらいの大きさがいいのかわからなくて
だいたいで買って来ました^^

アボカドは半年くらいは水耕栽培でもいいそうです
のでもう少し様子見ようと思います

そのうち温室かビニールハウス? まさかね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年07月12日 21:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。