2012年07月11日

隠れ食い

★★★★

この前一人回転寿司に行った時の事お茶
どうしても食べたくなったのがこれ!

イカの唐揚げグッド

普段はダイエット監視人がいるからちょっと頼めないメニュー笑顔汗

こうして隠れ食いがこの体を作ったのねきっと汗


隠れ食い












反省してこちらを飲んだけどにこにこ
たぶん気持ちだけだよね


隠れ食い




同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:23 │Comments(7)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
その『気持ち』が大事だという事にしましょう(^^;

私も、『気持ち』で、ヘルシア緑茶を飲んだ事がありますが、美味しくなくて、それきりです(涙)
Posted by ぽちこ at 2012年07月12日 00:17
我慢ばっかりしちゃうと
ストレス溜まっちゃうもんね!
「今日は食べるぞ!」って時も
大切だと思いまーーす♪
イカの唐揚げ美味しいもんね~^^
今日の賄いで作った
イカリングフライも美味しかったょ(笑)

私も今日は食べたので
明日はお出かけしないで我慢です♪
あ・・・魚市場は行きます!
ヘルシー食材の買い出しに行かなきゃね^^

私の「気持ち的に・・・」は
黒烏龍茶でーす
もちろん家のお茶も黒ウーロン♪
Posted by erieri at 2012年07月12日 00:55
ぽちこさん

そうですね まず意識することが大事だと言われました
後悔は先に立たずですが一応反省はしたのでOKということで(笑)
残念ながら3日目のウォーキングは雨で断念です

ヘルシア緑茶は飲んだことありませんがダイエットにいいと
いうと売れるんですね^^



eriさん

痩せたら絶対イカフライ食べたい!
昼は結構好きな物食べてますけどね^^

うちの自宅用お茶は黒ウーロン茶ですよ
煮出したのを冷やしてます 旦那の専用のような感じです
だから痩せてるのかな(笑)
私はあんまり水分取らないから良く無いかも 
コーヒーは好きだけど
Posted by ぷ~ at 2012年07月12日 02:30
おはようございます~
イカの唐揚げ美味しいですよね~。
私、イオン火曜特売に出てくる
イカの天ぷら?が好きなんです。
夕飯まで待てずに、口に入れちゃいます。笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2012年07月12日 09:07
はなまま*さん

おはようございます♪

一緒で~す♪ 
火曜特売のイカの唐揚げ?ですよね
三好イオンだと量り売りでば~んと山になって売ってるので
結構つめてもお得なので必ず買っちゃいます
うちはみんなこれが好き♪
イオン火曜日はこれははずせない感じです^^
Posted by ぷ~ at 2012年07月12日 10:20
この世で一番おいしいものは、それは「隠れてこっそり食べるもの」です(*^^*)
たった一つ残しておいた唐揚げなどをお昼に、自分ひとりでこっそり食べると幸せです。
大勢でおいしいものを食べるのも幸せなんだけど・・・「隠れ食い」のほうがだんぜんおいしいです(^m^)
健康診断で「この体重でこの数値は奇跡ですよ」と保険師さんから言われました。いつも体重にだけ赤線が引いてあります(--;)
Posted by かっぱちゃん at 2012年07月12日 16:05
かっぱちゃん

そうですよね~^^
1人で美味しいものってこれは一人で食べたことある人
しかわからない楽しみですよね~
そっと冷蔵庫のどこかに隠してあります 見つからないかとハラハラです^^

数値よければ大丈夫です! BMI注意報なので
おデブだけどコレステロールだけなんですよね
今年は腹回りもひっかかりそう だから今頑張ってます(^_^;)
Posted by ぷ~ at 2012年07月12日 17:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。