2012年07月10日

はなまるうどん半額クーポン 豊田店

★★★★

暑くて食欲無くていけません  ホンマかいなウィンク

今日は豊田市下市場のはなまるうどんにて
すだちしょうゆうどんで~すハート

やっぱり美味しいね  暑い日は冷やしうどんはごちそうだねハート

クーポン併用は出来ないけど一枚でうどん2杯まで半額よ
もちろん一杯だけよ笑える

はなまるうどん半額クーポン 豊田店












はなまるうどん半額クーポン 豊田店












はなまるうどん半額クーポン 豊田店



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:31 │Comments(2)豊田市ランチ

この記事へのコメント
はなまる大好き♪
和歌山時代、従業員食堂が不味くてよく避難してた…(笑)
天ぷらが、鳥天、ちくわ天、たまご天もどれにしようかいつも迷ってましたよ~。

うどんは当然2玉でした!!あーあ。
Posted by ももんももん at 2012年07月11日 15:35
ももんさん

2玉はすごい!
負けましたm(__)m
はなまるの普通って結構盛りがいい感じですけどね~

天ぷらは一個ならちくわか鳥天かかき揚げかイカ天かな?
それにおにぎりとかあったら...我慢 我慢

セルフの天かすも天ぷら頼んでもたっぷり入れてしまう
だからデブるのね^^
Posted by ぷ~ at 2012年07月11日 16:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。