2012年07月07日

いしかわ茶いなりもありますよ



新寿司さん、ピアノビアーのさん、よか晩やさん、いたくらさんなど
大林グルメが勢揃いよ
寄ってってみてね

いしかわ茶いなりもありますよいしかわ茶いなりもありますよ



同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 16:19 │Comments(4)日帰り豊田市

この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます

オイラもマルシェ等所用を済ませて夜から参戦

知り合いのお店回ったらオナカぽんぽんになりました
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年07月07日 23:56
いしかわさん

行かれたんですね
何たべたのかなぁ まさか知り合いのお店全部ですか^^
私は念願の茶いなり食べましたよ^^
美味しかったですよ~ 靴が帰ったら泥だらけでしたよ

お天気心配でしたが
夢農人マルシェも盆踊りもお天気でほんと良かったですね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年07月08日 00:41
えぇまさかの全部です

茶いなりにカレードッグに焼きそばに肉巻き飯に…
マルシェで流しこのまちうどんめちゃ食べたし炭水化物摂りすぎ~

ビーサンのワタクシは泥まるけの足洗ってから帰りました
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年07月08日 13:10
いしかわさん

なるほどね 期待通りの回答ありがとうございました!
あそこにビーサンは辛いでしょ(笑)
カレードッグも美味しそうでしたよね
肉巻き飯はデカかったし

暑い中の肉体労働は体力消耗しますから
しっかり食べて夏を乗り切ってくださいね
Posted by ぷ~ at 2012年07月08日 18:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。