2012年07月05日

スイカのメロンパン

★★★★

夏の旬のパンですよね こうゆうパン大好き!
一目見て可愛いくて買っちゃっいましたにこにこ

スイカのメロンパンパン 
一個98円 フィール前田店内パン屋さん

まあ昨年のこちらのスイカも良く出来てるでしょハートウィンク


スイカのメロンパン












スイカの果汁入りパン
中はチョコレートクリームです


スイカのメロンパン






同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:11 │Comments(4)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
スイカのメロンパン!?
地域限定なんかしら??
初めて見ましたっ!
味はメロンパン??
Posted by ももん at 2012年07月05日 23:44
ももんさん

なんか蒸し暑いですね(^_^;)

下市場の方のフィールってスーパー知ってますか?
あの中にあるイートインも出来るパン屋さんだから 
系列のパン屋さんならあるかな パン屋さんの名前忘れた!

ピンクのところはスイカの果汁入りでかすかにスイカ味
緑の皮の部分は抹茶かな? で種はチョコチップ
はさんであるのはチョコ 

思わぬ美味しさでしたよ もう一個食べたいもの^^
たぶんももんさんも好きだと思うよ♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年07月06日 00:07
実物に会いに・・・と思って行きましたが
すでにありませんでした(泣)夕方だもんね
が しかし 半額になったパンをゲットしました(ニンマリ)
これに味をしめ 仕事帰りに寄るでしょう
Posted by みど at 2012年07月06日 19:14
みどさん

行かれたのはフィール前田町ですか?
せっかく行かれたのに残念でしたね でも半額パンゲットできて良かったですね 半額は大きいですよ^^

仕事してる時はいつも帰り閉店間際が多かったから
よく刺身や魚は半額でいっぱい買ってました ああいうのって一度味をしめるとなかなか通常価格では買えなくなりますね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年07月06日 21:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。