2012年06月25日

丸源ラーメン 豊田市下市場

★★★★

たまに新聞のチラシに入ってくる
丸源ラーメンの割引クーポン券
ありがたく今回も使わせていただきましたにこにこ


通常醤油ラーメン+磯海苔塩ラーメン+餃子(2人前)が
1,879円→1,081円 すごい半額近い!


丸源ラーメン 豊田市下市場













ここの磯海苔塩ラーメンは結構気に入ってますハート
メンマもチャーシューもいいんじゃないかな
他のメニューも食べたけどこのお店の一番は私の中では塩かな? 
有明産の磯海苔がいい味出してるにっこり


丸源ラーメン 豊田市下市場



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 12:00 │Comments(4)豊田市ランチ

この記事へのコメント
こんにちわ~。
最近行ってないけど
私も「磯海苔塩ラーメン」を注文します♪
美味しいですよね。
そうそう、最近、塩ラーメンにプチトマト。
ハマってます。
Posted by はなまま*はなまま* at 2012年06月25日 17:13
はなまま*さん

同じです 嬉しいな♪
他のも食べたことはあるんですよ でもやっぱり塩ですね^^
海苔がいい味出してると思いません? 

塩ラーメンにプチトマト合いますよね~^^
プチトマトがいいと思いますがどうですか?
大きいのでも味は一緒かな?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年06月25日 20:46
「塩」おいしそうですね~!!
私はいつも「肉そば」ですが、今度は塩も食べてみよ~(^-^)

ただ 我が家は新聞をとってないのでクーポンがないのが
残念ですが(><)
Posted by リクカイクウリクカイクウ at 2012年06月26日 21:19
リクカイクウさん

肉そばもたまに食べますよ^^
そちらもお肌乾燥の時食べると美味しいですよね
でも塩好きなもんですから まるぎんさんの塩とは
また違いますけど海苔がいい感じで好きなんです^^

通常の割引ならメール会員かあの食べた後くれるクーポン
で100円引きはありますね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年06月27日 01:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。