2012年06月14日

ふるーつ大福養老軒 メグリア本店にて

★★★★★

通常5月末で販売終了となる
養老軒のふるーつ大福が思いがけずメグリア本店で買えましたピース

6月18日(月)までの期間限定で朝10時~夜7時まで
(土日は9時~)販売です 数量限定

食べたことある人はわかると思いますがホント口の中で溶けちゃいますよねしあわせ
ふわっとろって感じハート 
もしフルーツ大福買うんでしたらお昼ごろまでには行った方がいいかな?

今冷凍室にかぷちーのは一個入ってるけど
まっちゃりも欲しいしから追加で買ってこよう!

これを食べていたら前に宮崎のお土産に貰って食べた
なんじゃこら大福を思い出しました これがまた
絶品なんです! 機会がありましたら是非!

ふるーつ大福養老軒 メグリア本店にてふるーつ大福養老軒 メグリア本店にて
























底紙の小福ちゃんがウインクしてたらあたりです
ふるーつ大福一つもらえるそうです
残念ながら ハズレがーん

ふるーつ大福養老軒 メグリア本店にて



同じカテゴリー(リピートしたい味)の記事画像
これが食べにリピ決定です!瞬速旬鮮『握り一番』
蟹食べ放題!
リピートしたいズボラ飯一品!
手作り工房山遊里のクルクルソーセージ
チ~ン!
同じカテゴリー(リピートしたい味)の記事
 これが食べにリピ決定です!瞬速旬鮮『握り一番』 (2021-09-05 19:22)
 蟹食べ放題! (2021-03-13 18:59)
 リピートしたいズボラ飯一品! (2019-03-13 23:09)

Posted by ぷ~(プー助)  at 00:34 │Comments(8)リピートしたい味

この記事へのコメント
小福ちゃん 懐かし~
実家の冷蔵庫にあたりがよく貼ってありました。
お店が実家の近くなんです。
なつかしいから 私もメグリアにいこっと!
Posted by ようこ at 2012年06月14日 08:13
やっぱり食べたいな~
今日も忙しくて・・・なかなか遠いメグリア本店・・・

それにしてもあの柔らか~い大福を上手に
カットできましたね!すごい!
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2012年06月14日 09:02
素敵な情報ありがとうございます!
早速行かなきゃ!
なんですけど・・
午前中かぁ~~
行けるかな・・・。
Posted by うっちぃ at 2012年06月14日 09:05
ようこさん

え~実家お近くなんですね いいなぁいろいろな実家の思い出
なんか私も里心がつく年頃だからたぶんそうゆうの見つけると
懐かしさでいっぱいになっちゃうと思います^^
小福ちゃんのウィンク見てみたい!
でもどんだけ買えばいいのかな^^
期間過ぎた今食べられるのはラッキーですね まだ運があった
また週末ゲットしに行って来ます♪


こゆきさんママさん

それでは代わりに買っておきましょうか^^
宅急便で送ってもいいけど高いよ
お店の人は確実ならお昼ごろまでに来てって言ってたけど
そんなのわからないし 夜だってあるかも知れないし
売れ残るかも知れないしですよね

すごい切れ味でしょ
家にはふるーつ大福専用カッターがあるんです ウソウソ^^


うっちぃさん

とんでもないです美味しい情報はみなさんで共用しましょうね^^
お店の人は確実なのはお昼ごろまでと言ってたけど
なんか昨日の様子では大丈夫そうですけどね^^
昨日は突然午後からの売り出しになったみたいで午後遅くても
ありましたけどね
私の勘違いかもしれませんが中に栗ってあった?って
だからもう一回確認(食べたいだけだけど)のために買に行きます
でも私も午後しかいけないので あるといいですけどね♪
Posted by ぷ~ at 2012年06月14日 10:04
こんにちは^^

いい情報をありがとうございます。

私もフルーツ大福に目がないんですよ。

なかなかメグリア本店までは行けないから、従業員に友達いるから買っておいてもらおっと・・・^^
Posted by 春ちん at 2012年06月14日 16:19
春ちんさん

その手があったか それいいアイデアですね♪
結構休憩中に買いに来ている従業員さんいますよ
仕事中じゃないから全然OKですよ^^

閉店間際には安くなるとか 従業員割引ないかなぁなんて
セコイことをいつも考えてます(笑)

T-シャツお似合いですよ 下履いてて良かったですね
でないと。。ち。でしたね(笑)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年06月14日 18:17
行っちゃいましたよ~
『まっちゃり』をリクエストされたので・・・
でもやっぱり 食べれるのなら・・・ チャンスは逃せないと
こっそり自分だけ『ふるーつ大福』食べちゃいました(・.・;)
やっぱり美味し~い!! 
もちろん 『まっちゃり』も美味しいですよ~ 
Posted by みどみど at 2012年06月15日 21:13
みどさん

美味しかったですかあ
こっそりは美味しいよね^^ 
よく家でも隠れてガサガサさせてるけどバレバレかも

明日午前は用事があるから午後か行こうと思ってるけど
フルーツ大福残ってたらいいけどな

あとまっちゃりも買わないと^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年06月15日 23:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。