2012年06月10日

今日はピザ三昧  10枚は食べたね!

★★★★

今日はピザ三昧です
10枚以上は食べたと思うにこにこ

昨日のeriさんの記事で紹介されててとても美しそうだったので真似っこさせてもらいましたピース

餃子の皮ピザキラン

買ってすぐ冷凍にしておいたんですが
使わないうちに去年の8月賞味期限切れましたピース


最初2枚重ねしたら、上下で皮がちょっとバラバラしちゃったけど美味しく出来ました
チーズはモッツァレラが美味しいですねハート

今日はピザ三昧  10枚は食べたね!











2回目は自家菜園のルッコラ乗せてちょっと味に変化を

今日はピザ三昧  10枚は食べたね!










3回目はピザソースとチーズとルッコラだけをフライパン焼きで
これが簡単で短時間で出来るグッド

今日はピザ三昧  10枚は食べたね!











先日のごんべいの里玉ねぎと自家菜園のルッコラのトッピング 
こうゆう時コーンもあるとね 
あのあま~いくらら農園さんの味来コーンをトッピングにしたらもっと美味しいでしょうね

これからピザは餃子の皮ピザにしようっとハート

今日はピザ三昧  10枚は食べたね!今日はピザ三昧  10枚は食べたね!




同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事画像
年明けうどん・2022年
今晩からのお楽しみ♪
絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐
ずっと気になってた食材!
サガミの手羽先・・・4年連続金賞受賞の手羽先とは
同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事
 年明けうどん・2022年 (2022-01-05 18:28)
 今晩からのお楽しみ♪ (2021-12-30 18:39)
 絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐 (2021-12-17 21:21)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:36 │Comments(4)おかず・ごはん類

この記事へのコメント
これ、簡単で美味しいですよね^^
私も皮が残った時は作ります!
Posted by ののかめ at 2012年06月10日 18:01
わぁ~~!
餃子の皮ピザ いっぱい☆
ねね、ぷ~さん、
モッツァレラのスライスチーズなんて
普通にスーパーで売ってるの!?
私、見かけた事ないですょ
それイイですね~^^
私も見かけたら絶対に買います!
これからいろんなスーパーで
怪しげにチーズコーナーをチョロチョロしちゃいそうです(笑)
Posted by eri at 2012年06月10日 18:43
これ、いいなぁ(´ε` )

ピザ大好きですが、宅配は高いし作るとめんどいし…。

これだと手巻き寿司感覚で、ホットプレートとかでも作れそうですね~。
Posted by ももんももん at 2012年06月10日 18:46
ののかめさん

みんなで楽しんで作れますよね 大人でも喜んじゃうけど^^
材料費が安いし 美味しいし
何かいろいろアレンジできそうですね
そう言えば餃子を皮からってもう忘れるくらい作ってないな(>_<) 


eriさん

冷蔵庫に忘れてた皮の事を思い出させてくれて
ありがとうございます^^

このタイプのモッツァレラいいですよね
プロが使うのとはもちろん違いますけどこれはありかな
まず使いやすいし^^
またあったら私もまとめて買っておきたいなと思ってます



ももんさん

はい全然ホットプレートで大丈夫ですよね
上に熱を通した方がいいものを乗せるなら上からの熱もあった方が
いいけどそうでなければホットプレートいいアイデアだと思います^^

最初はオーブンだったけど、実は後でそれに気が付いた訳です(笑)

皮の薄いピザが好きなのでこれバッチリです♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年06月10日 21:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。