2012年06月07日

めん房六三でランチ 豊田市

★★★★

うどん、そばのお店の中でもお気に入りのお店の一つですにこにこ
豊田市扶桑町のめん房六三へランチ行って来ましたナイフとフォーク

今度行ったらこれ食べようと思ってましたハートウィンク
出汁巻き卵 350円

出汁がよく効いてふわふわ 美味しかったぁハート

めん房六三でランチ 豊田市












ミニランチ(麺小盛り) 700円

お手頃だしこれお勧めかなグッド

蕎麦、うどん、温、冷が選べます ころうどんを選択
小鉢(鮭の味噌煮、白和え、煮物)+デザート+ご飯+漬物

小盛りでも結構な量です 
難しいことはわかんないけど 美味しいうどんですグッド

めん房六三でランチ 豊田市












ここの小鉢はボリュームもあって手も込んでます
デザートは山芋豆腐 上にかかってるのは甘さ控え目のあずき餡です

めん房六三でランチ 豊田市












生醤油うどん 450円

お連れさんはこれ好きみたいねハートウィンク
半分は生醤油だけで半分は生醤油とすだちで食べてました

めん房六三でランチ 豊田市













めん房六三 食べログ
豊田市扶桑町5丁目124番地 0565-88-1963
水休み 月木金日 11:00~19:30
    火土   11:00~15:00
 



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:38 │Comments(5)豊田市ランチ

この記事へのトラックバック
こんにちわ、くま子です少しだけしょんぼりくまさんでしたでも復活!!!泣いて過ごしても笑って過ごしても同じ一日!!!!一緒に笑ってくれる人たちがいるから今日も笑ってすごしま...
ランチまとめ35 豊田/岡崎【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2012年06月17日 09:30

この記事へのコメント
我が家もここ、好きです☆
この店が渋谷町にあった時からのファンです^^
あぁ久しぶりにまた行きたいなぁ~~~。
「はちみつレモン」も美味しそうですね☆
レモンは皮ごと大好きなので、是非自分でも挑戦してみたいです。
Posted by ぽちこ at 2012年06月07日 23:20
久しぶりに出し巻き食べたい~
週末うどん食べに行こうかな・・・
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2012年06月07日 23:44
ぽちこちゃんと同じくで渋谷町時代から通ってます
ランチはもちろん・・・、蕎麦も手打ちですし
Posted by 豊田の和ちゃん at 2012年06月08日 06:11
美味しいらしいですねー
一度も行く機会がなく><
食べてみたいです!!
Posted by ののかめ at 2012年06月08日 08:18
ぽちこさん

渋谷町から移店されたんですね
かなり前からのお店なのかな?
美味しかったです^^
はちみつレモンは日持ちもするしこれからの季節
いいと思います♪



あずきぽんさん

出汁巻き美味しかった~
あずきぽんさん必ず注文でしたよね
また忘れないうちに食べに行ってね^^


和ちゃん

蕎麦もいいですね
迷っちゃいましたけどね 次回はざるに決めてます♪
ランチのご飯をそば大盛りにされてる方もいましたよ


ののかめさん

好みもあるけど美味しいと思います
お店の方もいい感じのお店ですよ
いろりのところの席が好きです♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年06月08日 11:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。