2012年05月22日

家出

★★★★

30分家出をしてきた夜

公園でぶらんこに乗って
星空見て
時間つぶせなくなって帰って来た笑える


家出




タグ :家出

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります?
「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・
口内炎のバカ
モチベーションダウン必至!
生きてる感謝の日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります? (2020-11-29 07:39)
 「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・ (2020-04-12 22:37)
 口内炎のバカ (2019-03-17 23:55)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:09 │Comments(3)つぶやき

この記事へのコメント
おはようございます♪

私もよくしましたよ~。家出。
実家からネコと車に乗り、15分程走りスタバに。
ドライブスルーでコーヒー飲んで、1時間くらいのんびり・・・。

今だと徒歩だから、せいぜい市駅行って帰るくらいかな(笑)
Posted by ももんももん at 2012年05月23日 08:01
何かあった?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2012年05月23日 09:23
ももんさん

一夜明けおはようございます♪

近くにスタバあれば1時間は持ったなって思いました^^

一緒に出て行ける相棒がいたら楽しかったね
1人はや~ね 今日は元気よ~ ありがとう♪


無有のかぁちゃん

悪い子ちゃんになっちゃったんだね^^
メッ! 素直ないい子になろうね♪
ごめんねかぁちゃん♪
Posted by ぷ~ at 2012年05月23日 09:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。