2012年05月13日

トゥクトゥクに乗ってみた

★★★★

風を切って走るって 気持ちい~~い 
トゥクトゥク日和とはこんな日かな太陽

大通り走ちゃう~音符
みんな見てるじゃんね ちょっと乙女は恥ずかしいかも汗

トゥクトゥクに乗ってみた











キャッホー! 気持ちいいにっこり
何かアミューズメントパークのライドみたい手のひら
1人だけの贅沢ね

トゥクトゥクに乗ってみた











お世話になったのはこちらのトゥクトゥク 三河豊田駅にて

トゥクトゥクに乗ってみた











山之手小学校へ到着

もう一台は会場内 もう一台は土橋方面行き
全部で3台いるのかな?

夏の乗り物はこれですねグッド
まず乗る機会もないトゥクトゥク乗車楽しかったです 
ありがとうございました また乗せてね♪

トゥクトゥクに乗ってみた 



同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:58 │Comments(11)日帰り豊田市

この記事へのコメント
えらく、南国ちっくの車(?)なのね。
こちらの、”べモ” とは大違い・・・(笑)
三河豊田駅周辺ではしっているんだぁ~
Posted by ぱくちゃん at 2012年05月13日 18:33
楽しかったあ?

またトゥクトゥクが出動するイベントがあったら遊びにきてね!
Posted by しょうのみしょうのみ at 2012年05月13日 18:56
トゥクトゥク乗ってみたい~
みんなの目線独り占めできますね♪
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2012年05月13日 19:16
ぱくちゃん

ベモと全然違うのね これはタイのかな?
ベモとトゥクトゥクごっちゃになってたかも^^

トゥクトゥク今日だけ特別です
イベントがあってご厚意で駅と会場往復をやってくださったんです
こんなタクシーあったらいいのにね♪



しょうのみさん

楽しかったです ブログから楽しさ出てるでしょ(*^_^*)
また今までののようにトゥクトゥク乗れる日が
一日でも早くくることお祈りしてます ちゃんとゆうこときいて治療してくださいね♪


あずきぽんさん

そりゃあ凄い注目度ですよ 交差点なんて車から乗り出して見てた人
いるし(^^) 若いおにいちゃん乗ってるならいざ知らず おばちゃん乗ってんだもん(笑)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年05月13日 20:30
昨日 国道23号を走っていたら
たまたまか トゥクトゥクとすれ違って
少し話題にしていました!!

本物に乗れちゃうなんて
う・ら・や・ま・し・いっ(><)
Posted by リクとカイリクとカイ at 2012年05月13日 20:32
ぷ~さんにトゥクトゥクは絶対似合うよ~!
ヒューヒュー!
Posted by フローレン at 2012年05月13日 21:52
リクとカイさん

いいでしょう~^^ 見た目より快適ですよ 
夏にはもってこいの乗り物ですね 田舎に住んだらこうゆうの
にのって買い物に行きたいな♪


フローレンさん

喜んでいいのかえ?
じゃあちょっと考えてみようかな
おばさん暴走族になるぞ!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年05月13日 22:48
あらっ?
一枚目の写真は…
わが店の前を通られましたね?ぷ~さん
一休
Posted by ごちそう家 美人亭 at 2012年05月14日 00:47
一休さん

そこは一休さんのためにベストショットのところをパチリですよ
お店の名前が写ってないですね ごめんなさいね 
では広告料はいいや^^

前もって連絡しておけば美人さん達が旗振ってくれたかな(*^_^*) 
Posted by ぷ~ at 2012年05月14日 07:41
ぷ~ちゃん、やるねV
楽しんでる~~~~~~~w
ウキウキだったでしょ^^
Posted by 紅 at 2012年05月15日 00:42
紅ちゃん

楽しいよ~~
ホント欲しいと思ったくらい 父の日に軽トラの代わりで買ってあげようかなと思った 値段知らないけど^^

いつかバリ、タイ、ベトナムもいいな
Posted by ぷ~ at 2012年05月15日 11:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。