2012年04月30日

GWのお出かけ 日本昭和村

★★★★

昨日は初夏を思わせる一日でしたね太陽
日本昭和村へ遊びに行って来ました車

家族連れ、カップルたくさんのお客さんで賑やかでしたウィンク
どこ行っても花いっぱいのいい季節ですね
丁度昭和村も3万本のチューリップが満開見頃でした それと菜の花畑も今が綺麗なんですよ 
ここのチューリップ畑は初めてですがなかなか見応えありますお花


GWのお出かけ 日本昭和村GWのお出かけ 日本昭和村GWのお出かけ 日本昭和村






























GW中はいろいろなイベントが開催されて楽しいですね
迫力の和太鼓とハワイアンミュージック音符

GWのお出かけ 日本昭和村GWのお出かけ 日本昭和村








村長の中村玉緒さんの愛用品も展示してあります

GWのお出かけ 日本昭和村GWのお出かけ 日本昭和村










暑い日はやっぱりラムネかなハート

GWのお出かけ 日本昭和村GWのお出かけ 日本昭和村GWのお出かけ 日本昭和村










同じカテゴリー(日帰り愛知県外)の記事画像
開店30分前@ららぽーと東郷
September・・・鯛焼き作ったどー!
最高!豚しゃぶ食べ放題@日帰りバスツアー
シャインマスカット狩り@日帰りバスツアー
ひなげしが満開@愛知牧場
同じカテゴリー(日帰り愛知県外)の記事
 開店30分前@ららぽーと東郷 (2020-09-27 09:53)
 September・・・鯛焼き作ったどー! (2020-09-22 22:00)
 最高!豚しゃぶ食べ放題@日帰りバスツアー (2019-10-16 18:42)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:07 │Comments(4)日帰り愛知県外

この記事へのコメント
お。だっこちゃんじゃないの!
なんか顔つきが現代風だけど・・・。
私らんころ、クロンボだったよね(何か、これって差別用語らしいけど)!
私ももっと大きくて、マットな黒のやついつも腕に巻きつけてたよ~。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2012年05月01日 10:11
無有のかぁちゃん

だっこちゃんは黒だよね^^

紙の着せ替え人形作ろうと思うけど知ってる?
顔はかわいい自分の今の顔をつけて体型も今の実像
それで洋服をデザインして着せ替えて遊ぶの どう^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年05月01日 13:48
おぉ、懐かしい~。
昔、よく、本の冊子になって着せ替えは売ってたよね~。
肩のところでとめるやつ。

でも、ぷーちゃんの顔だったらな・・・(爆笑)
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2012年05月01日 16:05
無有のかぁちゃん

ミニミー知ってる?
自分の6分の1を作ってみたい(^^)
そしたら自分のことよくわかるでしょ
第三者的に見るってなかなかないし
でぶって言われてもどの程度のデブか(^^ゞ
鏡だけじゃ難しいでしょ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年05月01日 17:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。