2012年04月29日

昭和の大食堂 やまびこ食堂

★★★★★

今日は昭和30年代にタイムスリップの旅

岐阜県美濃加茂市日本昭和村でお昼ですナイフとフォーク

オリエンタル坊やがお出迎えにこにこ

昭和の大食堂 やまびこ食堂

















やっぱり美味しいナポリタン 600円キラン
これには絶対赤ウインナーだねハートウィンク

昭和の大食堂 やまびこ食堂












ミニカレー200円とミニチャーハン200円も付けちゃおう!
こうゆうミニサイズがあるのは優しいねウィンク

昭和の大食堂 やまびこ食堂











本当はこれが食べたかったんですけどねハートウィンク
年齢制限にひっかかっちゃっいました

昭和の大食堂 やまびこ食堂














1人で食べたんじゃないですよピース

ほんとですから




同じカテゴリー(愛知県外ランチ)の記事画像
宮武讃岐製麺所のシンプルおススメ!
おわせ魚食堂でまぐろカレー
マグロカツ定食&和歌山ラーメン(道の駅たいじ)
社員のおごり・・・念願のドンキー畑@びっくりドンキー
必要不可欠!赤ウインナー!長島スパゲティ(あんかけスパ)
同じカテゴリー(愛知県外ランチ)の記事
 宮武讃岐製麺所のシンプルおススメ! (2021-05-03 18:50)
 おわせ魚食堂でまぐろカレー (2021-01-21 19:15)
 マグロカツ定食&和歌山ラーメン(道の駅たいじ) (2021-01-14 18:59)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:44 │Comments(6)愛知県外ランチ

この記事へのコメント
オリエンタル坊やの写真スタートだったので、
てっきりカレーを食べたのかと・・・(^^ゞ

鉄板ナポリタンには絶対に赤ウインナーです!!
あの色合いが名古屋人にはたまらない(#^.^#)

ミニサイズ良いですね~
でもついつい食べ過ぎてしまいそう・・・(笑)
Posted by ゆか at 2012年04月29日 23:03
ゆかさん

ここのお店ってオリエンタルさんの経営かな?
そう言えばカレーはオリエンタルの味がした(^^)
こうゆう所だからあまり期待して無かった分 なんか美味しいナポリタンだった カレーもチャーハンも良かった
下手な喫茶店よりよっぽど美味しかったと思うけど
お腹すきすぎてたかな(>_<)

鉄板ナポリタンだけは無くなって欲しくない名古屋グルメですよね
そう言ってるうちにまた食べたくなりました(笑)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年04月30日 01:01
アルパカ・カレー
これは気になりますね^^

でも・・・自宅でも作れそうじゃないですかー?!
Posted by ののかめ at 2012年04月30日 08:15
ののかめさん

考えたらそうじゃんね! これを真似ればいいわけで^^
いろいろな動物できちゃうね
でも家でわざわざってなかなか面倒臭くてやらないかな
子供たちは喜んでくれると思うけど

まぁ楽しく食べられればこれもアイデアですね♪
Posted by ぷ~ at 2012年04月30日 10:55
日本昭和村・・・?
中村玉緒がCMやってたとこ?

明治村、大正村、昭和村か。そのうち平成村もできちゃいそうだね。

なつかしのナポリタンはやっぱり赤の皮なしウインナーに決まりですね。
それと、溶き玉子、鉄板。

さすが。
ここ、行ってみたいんだよね。面白かった?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2012年04月30日 12:57
無有のかぁちゃん

今が一番いい季節ね お花いっぱい だんごもいっぱい♪
テーマパークって人が少なすぎても多すぎてもって感じなんだけど
ある程度賑やかがいいと思いました

ナポリタン美味しかった 期待しなかった分美味しかったぁ
鉄板で出てこないところはナポリタンじゃないね
鉄板が付いてのナポリタンだよね

面白いから行ってみて 産直もあるし楽しいですよ♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年04月30日 15:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。