2012年04月26日

名古屋牛乳飲んでるの

★★★★


シャチのマークの牛乳を

家中み~んな 飲んでるの

名古屋牛乳飲んでるの



名古屋牛乳飲んでるの



同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:48 │Comments(6)お買物

この記事へのコメント
はい。

我が家の牛乳です。

基本、学校給食の学乳ですが、
名古屋牛乳は、昔からあの歌にインパクトありましたね~。

ピーク時135戸あった名古屋牛乳をささえる酪農家たちでしたが、
今では、21戸となってしまいました・・・・。(涙)

みなさんに、いつまでもおいしい牛乳を届けられるよう
がんばっていきますね!
Posted by 牛人(うしんちゅう)牛人(うしんちゅう) at 2012年04月26日 22:09
牛人さん

美味しくいただいてます♪
牛乳は欠かすことの出来ない食品ですからね
酪農家のみなさんには頑張って欲しいです
将来の年金と同じですね 1人をささえる人が少なくなってる(>_<)

フレッシュな牛乳を飲めることに感謝です 頑張ってね♪
でないといつか脱脂粉乳なんて やだ~(^^)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年04月26日 23:16
歌が鮮明に浮かんでくるwwww
これおいしいよね♪
Posted by みかりん at 2012年04月27日 08:46
みかりんさん

お久しぶり~♪
いろいろ頑張ってますね みんなパワーあるから羨ましい^^
体調の方はどうですか? 
あまり無理しないでね

サークルツアー担当もなかなか大変そうだけどガンバです
こうゆうのって面倒臭いけどいろいろ下調べしたりするから
すごく勉強になると思うよ 素敵な旅作りしてね♪

サークルとか私も何か今年は始めたいな
ってもう5月なのね(>_<)
Posted by ぷ~ at 2012年04月27日 11:32
え?うちもこの牛乳だ。
いつも青空・・・市民市場って名前?で買う。

牛人さんとこの牛乳かぁ。
私ゃ、まだ牛乳を飲んで「美味しい」と感じることはできないけど、でも、毎日お世話様になってます。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2012年04月27日 15:43
無有のかぁちゃん

たぶん同じとこね(^^)

牛乳は私も実は苦手 ヨーグルトはもっと苦手
でもフルーチェにすると好きだし コーヒー牛乳も好き♪
石鹸みたいなチーズは苦手かな 粉ととろけるは大好きよ(^^)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年04月27日 17:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。