2012年05月03日

高級品

★★★★

可愛いでしょにこにこ
おじさん寝てる間に内緒で隠し撮り 

高級品










前に買ったチキンラーメン5袋入りに入っていたおまけにっこり
やっと出番が来ましたピース

ただの絆創膏だけど これ実際に買うと結構高いんですって 
10枚で260円くらいだそうです わっ高!百円玉

高級品



同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 15:07 │Comments(4)気になる日常のこと

この記事へのコメント
この間 筍をトッピングして食べましたね・・・

万人家のは 非行防止とか コノハけいぶ とか
の袋に入った物が多数あります・・・
Posted by 万人万人 at 2012年05月03日 16:01
万人さん

わかりましたか^^
さすが万人さん
うちには白バイストラップがありましたが
どこに行ったのでしょう♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年05月03日 17:13
うちにもありますー^^
Posted by ののかめ at 2012年05月03日 19:58
ののかめさん

もう使いました?

風呂入ってまだあるよって言ったら普通のシンプルなので
いいって^^
こんなもんなんだね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年05月03日 21:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。