2012年04月19日

輸入食品の店プレジール 三好イオン

★★★★

本日三好イオン2Fアオキギフトの隣に輸入食品のお店
プレジールがオープンしましたキラン
お買いものついでに少し見てきました

なんかこうゆうお店っていついってもワクワク感がありますね

輸入食品の店プレジール 三好イオン











4月19日(木)~22日(日)まで
全品10%OFFのオープンセールしてるようです

輸入食品の店プレジール 三好イオン











岡崎イオンのカルディよりは小じんまりしてますにこにこ

輸入食品の店プレジール 三好イオン










コーヒーサービスいただいて
イタリアのウエハースのお菓子ちょっとだけ買って来ましたハート
きっと三好イオン行ったらいつも覗くだろうなにこにこ

輸入食品の店プレジール 三好イオン




同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:49 │Comments(7)お買物

この記事へのコメント
チラシ見て気になったんですよね~~
見た目、高級感漂う・・・って感じがステキ(*^_^*)
ウエハース、結構好きなので興味津々♪
どれが一番美味しいか教えてくださいね!!

早く三好に行きたい・・・・・・
Posted by ゆかゆか at 2012年04月19日 21:26
オープンしたんですね~^^
行くの楽しみです♪
Posted by ののかめ at 2012年04月19日 21:59
ゆかさん

ウエハースいろいろ種類ありましたよ
各パッケージ6本入りで100円だからおやつに丁度いいと
思います まだミルク食べただけですが美味しいですよ(*^_^*)


ののかめさん

丁度今日三好イオンを予定してたので見てきました
ここもコーヒーサービスずっとあるのかな?
こうゆうお店って品定めしているだけで楽しいですよね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年04月19日 23:22
わぁ~!いい情報をありがとうございま~す♪
ローカーさんのウエハース、大好きです^^*
ネットで買うのはサイコロサイズのものでしたけど、
100円サイズ、いいですね。どれも美味しそう。
ぶらりと行ってみま~す^^♪
Posted by ハーモニアスハーモニアス at 2012年04月20日 15:09
ハーモ二アスさん

ロッカーのウエハース美味しいですね
種類数えなかったけど結構種類あったと思いますよ^^

このサイズってお手軽で値段も手頃、いいと思います♪
ハーモ二アスさん何か美味しいの見つけたら教えてくださいね♪
Posted by ぷ~ at 2012年04月20日 17:24
こんばんは!
私も今日行ってきました!
しかし時間があまりなかったのでチラミでしたが・・・

カルディと比べちゃうと物足りないかな~
コーヒーもカップに少しだけ・・・
2口で飲んじゃった!もう少し欲しかったな~
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2012年04月20日 21:12
こゆきさんママさん

カルディと比べるとちょっと確かに物足らないね
ちょっと珍しいものをって寄って見るには楽しいと思う
どんどん品揃え変えてくのかな? 

コーヒー確かにねちょっとだった(^^)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年04月20日 22:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。