2012年04月11日

SUNVAAN (サンヴァーン)豊田市

★★★★★

はなままさんから愛環梅坪駅すぐ近くにサンドイッチとホットドッグのお店出来てると聞いて行って来ましたピース

お店の名前はSUNVAAN(サンヴァーン)
(ななままさんのブログより)ちょうど愛環梅坪駅すぐ近くです

大好きなエビアボカドサンド 350円

フレッシュなアボカドとぷりぷり海老は最高!
自家製ホワイトパンもとても美味しかったハート

ここのお店パン、ソーセージ、ソースなど極力
自家製にこだわってるのがいいですね
いろいろ食べたくなるけど エビアボカドお気に入りしあわせ

SUNVAAN (サンヴァーン)豊田市













SUNVAAN (サンヴァーン)豊田市












すぐに持ち帰り出来るのもあるけど時間があったらオーダーして
出来立てをいただくのもいいですね
イートインスペースもあり 24席
ドリンクバー200円

SUNVAAN (サンヴァーン)豊田市












豊田市梅坪町2-1-5 0565-33-1145
日休み 7:00~15:00 


SUNVAAN (サンヴァーン)豊田市



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 16:32 │Comments(10)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
私もこないだ、行ったよ。しばたのお向かいさん。
かつサンド食べた。

おいちかった。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2012年04月11日 17:47
無有のかぁちゃん

もう行ったのね
パンが美味しかった あのパンってどこかで食べたような...
思い出せないのよね

かつサンドもいいね ハムカツもいいかな♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年04月11日 18:08
ここっていつも車で通ると閉まってるの・・・
日曜日は休みだったのね~
営業時間15:00までなのね~

どうりで開いてる時間に遭遇しないわけか!
土曜日のランチに行ってみたいです。
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2012年04月11日 23:01
あずきぽんさん

そう開店が7時からだから閉店も早いのかな
確かにサンドイッチってディナーって感じじゃないですもんね

アボカドしかまだ食べてないから他のはわからないけど
また食べたら教えてください♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年04月12日 00:24
ここ実家に行く通り道にあるので
前から気になってたんですよね(^^;
7時から営業してたとは!!
今度寄ってみよう♪
Posted by ののかめ at 2012年04月12日 10:22
ののかめさん

7時からって珍しいお店ですよね
イートインあるからサンドイッチとドリンクバーで
モーニングもいいかも

手作り感とパンが美味しかったですよ(^^)
Posted by ぷ~ at 2012年04月12日 10:40
ここの店はうどんの柴田さんの前ですか?            かなり近いのに全然知らなかった><
一度、絶対行って見たいです。
楽しみです^^
Posted by 紅 at 2012年04月12日 22:47
紅ちゃん

そうです しばたうどんさんの前よ
前はにっくってハンバーグのとこ

仕事帰りはやってないよ^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年04月12日 23:22
今日、早速行ってきました^^
エビアボガドとブルーベリー買って来ました。
生ハムも捨て難しでした^^次回の楽しみにします。
ブルーベリー美味しかったです。
パンもふわふわで^^
アボカドは少し後で頂きます。楽しみ~^^
会社で広めよう~(。-∀-)ニヒッ
Posted by 紅 at 2012年04月14日 12:29
紅ちゃん

アボカドも美味しかったでしょ
フレッシュアボカドがいいですよね

ワンコインランチ続行中かな(*^_^*)
Posted by ぷ~ at 2012年04月14日 20:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。