2012年04月07日

ブーさんは可愛いかった

★★★★

もうおばさんはメロメロですハート

このまま連れ去りたいハート

今日の夢農人フェスタ 風ピューピュー ちょっと寒かったかな

でもおばさんの心はポカポカになりましたよにっこり

トヨタファームさんありがとう!

ブーさんは可愛いかった







ブーさんは可愛いかった







ブーさんは可愛いかった







ブーさんは可愛いかった




ブーさんは可愛いかった



同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:20 │Comments(8)日帰り豊田市

この記事へのコメント
何の赤ちゃん?
犬・・・じゃないよねぇ?

めっちゃ私も触りたい。
可愛い~。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2012年04月07日 19:47
無有のかぁちゃん

似てるけど鳴き声が違う 

手乗りブーちゃんだもの めちゃ可愛かったよ♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年04月07日 23:07
本当に寒い中ご来場ありがとうございましたm(_ _)m

仔豚ちゃん喜んでいただけたようで
きっと名古屋コーチンのヒヨコちゃんとかも可愛さ爆発ですよね
企画上げてみます
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年04月08日 10:18
いしかわさん

寒い日でしたね お疲れ様でした
楽しい企画を練るのもまた楽しいですね

次はなんでしょう(*^_^*)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年04月08日 15:42
キャーーーーーーーーーーーーッ
可愛すぎる><
Posted by ののかめ at 2012年04月08日 17:09
ののかめさん

ののかめさんとこのブーちゃんもこんな感じだったのかな?
赤ちゃんはかわいいですね まだ生まれて3日だって
すごく癒されましたよ
手乗りブーちゃんが欲しい!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年04月08日 18:20
↑うちは生後1ヶ月半で譲ってもらったんですが
4kgありましたねー(^^;
スキニーギニアピッグ、いかがですか^^
Posted by ののかめ at 2012年04月08日 21:37
ののかめさん

4kgって人間の赤ちゃん位あったってことだよね
結構大きいのね
スキニーギニアピッグってほんと 手乗りブタだ(^^)
かわいいね~ 飼ってみたくなっちゃうね(*^_^*)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年04月08日 22:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。