2012年04月04日

菓子工房デコレのケーキ  豊田市丸山町

★★★★

昨日はすごい暴風雨だったけど年に一度の誕生日ですからね
いい歳になっても子供みたいに喜んでケーキを買に行きましたよハートウィンク
あの天気ですからさすがにお客さんは誰一人居ませんでしたにっこり

丸山町の菓子工房デコレのケーキですキラン

すみません両方とも名前一瞬で忘れました笑顔汗
選んだのはどちらもムース系の口どけのいいケーキ 
とっても美味しかったですよハート

菓子工房デコレのケーキ  豊田市丸山町











豊田市丸山町10-4 0565-29-0005
水休み 10:00~20:00 LO18:00 






同じカテゴリー(リピートしたい味)の記事画像
これが食べにリピ決定です!瞬速旬鮮『握り一番』
蟹食べ放題!
リピートしたいズボラ飯一品!
手作り工房山遊里のクルクルソーセージ
チ~ン!
同じカテゴリー(リピートしたい味)の記事
 これが食べにリピ決定です!瞬速旬鮮『握り一番』 (2021-09-05 19:22)
 蟹食べ放題! (2021-03-13 18:59)
 リピートしたいズボラ飯一品! (2019-03-13 23:09)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:55 │Comments(5)リピートしたい味

この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございました♪

大きいバースデーケーキより、こういったオシャレケーキの方が良いですね~
ベリー系で美味しそう(*^_^*)

デコレさんはまだ行ったことないので、興味津々です!!
Posted by ゆか at 2012年04月04日 21:22
★お誕生日おめでとうございます★

美味しいお料理と美味しいケーキ
楽しそうなお誕生日ですね^^
年齢を増すのがだんだん気が重くなってくけど(笑)
誕生日はいくつになっても嬉しいょね!
Posted by erieri at 2012年04月04日 22:13
ゆかさん

ありがとうございます♪

そういえば2つともベリー系でした
やっぱりベリー系が好きみたいね
ホールは直径15cmくらいなら行けそうよ
年に一回くらいならいいかな でも隠れてだけどね(*^_^*)


eriさん

ありがとうございます♪

一年に一回それにあと何回迎えれれるかもわかんないしね(^^)
一生を1月~12月とすると
まだ人生夏かな 春は過ぎてた(^^)
これから秋、冬と生きて行かなきゃならないっておばぁちゃん人生は長いってことなのね(笑)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年04月04日 22:31
ぷーちゃん、おいら、昨日、またフラ~っとショーカドーに立ち寄って、今度は「栗抹茶」ってケーキと、普通のどら焼きと桜のどら焼きと、いちご大福と、カステラのきれっぱし、買って来たよ。

明日からアクちゃん(AQUA)で、通勤する事になるな・・・。
ケーキ屋さんに先ず行こうかな。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2012年04月05日 09:44
無有のかぁちゃん

>明日からアクちゃん(AQUA)で、通勤する事になるな・・・

愛車の名前は決まったの?

スイーツハンターも楽しそうね

今からだんご食べてくるかな
Posted by ぷ~ at 2012年04月05日 10:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。