2012年03月26日

新寿司 O-1グランプリ記念ランチ500円 豊田市

★★★★★

豊田市大林町で開催された第二回O−1グランプリのグランプリは
新寿司さんになりました おめでとうございますにこにこ

3月25日(日)〜27日(火)の3日間はグランプリ受賞を記念して
ランチが何と500円でした!

種類はにぎり寿司通常850円とちらし寿司780円の二種が500円はお得ですね
それぞれ 小鉢、味噌汁、デザート付

こちらはちらし寿司 500円

ネタも大きいし美味しい
寿司飯の盛りが結構いいので後半苦しい笑える

ちょっとしまったと思った にぎりならあのお茶稲荷もついたのかな? 
と後で思ったけど遅かりし 何も考えず食べたいもの注文したね笑える 
まあまた食べればいいことだしにこにこ

菜の花のおひたし これ何かすごく美味しかったです!
抹茶ゼリー これいしかわ茶? わかんないけど これまた濃厚ウマウマゼリーです

満足ランチになりました
ごちそうさまでしたハート

新寿司 O-1グランプリ記念ランチ500円 豊田市













新寿司 O-1グランプリ記念ランチ500円 豊田市


同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:49 │Comments(6)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのトラックバック
第2回オーワングランプリで見事グランプリの座に輝いた大林町の「新寿司」さんグランプリメニューの茶いなりに続き、またもやウチのお茶を使ったメニューを考案していだだきました下...
新寿司の抹茶ゼリー【夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪】at 2012年03月27日 21:58

この記事へのコメント
抹茶ゼリーの色!見るからに濃厚で美味しそう〜☆
今日は娘と徳兵衛でランチでしたが、たまには回らない寿司も食べたいです〜(^^;
Posted by ぽちこ at 2012年03月26日 19:08
新寿司さんのご紹介ありがとうございます

ご推察通りすし定食には茶いなりが入っていて
抹茶ゼリーはウチのお抹茶使用です
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年03月26日 20:03
ぽちこさん

お疲れ様でした
今日もちょっと冷えましたね
徳兵衛も最近行ってないけど美味しいですよね
お昼のランチがお得ですよね だんなはいつもお勧めのランチです
私は廻ってるのですが(^^)

予算とネタを見ながら注文するのもたまにはいいですね
こちら良心的な値段なのでお財布にも優しいですよ♪



いしかわさん

美味しかったですよ♪
やっぱり茶稲荷ついてたんだ 次回はにぎりですね(^^)

上がりも抹茶ゼリーもいしかわ茶だから美味しいね
本当美味しかったです ごちそうさまでした♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年03月26日 21:24
最近、皆様のブログをゆっくりと
読む時間がなくて、地域情報に疎くなってます(^_^;)

今日のお昼・・・どうする~?って
家族4人でうだうだして、結局コンビニ・・・。

新寿司さん行けばよかった~と後悔><
ぷ~さんに会えたかも!?
いや・・・今日のおかんはすっぴん。
気付いてもらえなかったかも(笑
Posted by おかんRider at 2012年03月26日 21:29
きゃーまたまたカブってます(笑)
今日ですか?? 私、今日の昼に行きましたよ~!

茶いなり、しっかり味わいました(^O^)v
デザートは、いしかわ製茶さんの抹茶を使用と聞きました!
お寿司屋さんでデザートまで食べられて500円はステキなイベント♪
Posted by ゆか at 2012年03月26日 21:59
おかんRiderさん

春は何かと忙しい季節ですよね
みんなでお出かけうらやましいです(^^)
プー子の暇人ですからちょこちょこお出かけして皆さんと結構
ニアミスしてるようですよ(*^_^*)

おかんさんの今日の記事読んでなんか感動しました!
いいなぁ若いって 私も沖縄までツーリングしたい ホント(^^)
でもあのバイクでというのが凄いですね!



ゆかさん

今日ですよ~ あそこに男の人いなかったです?
それ私ですよ(*^_^*)

おじさんでいたでしょ

お茶稲荷はいいな 美味しかったですか?
またリベンジね
抹茶ゼリー美味しかったですね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年03月26日 22:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。