2012年03月20日

お彼岸

★★★★

今日はお彼岸の中日
古瀬間へ草取りとお掃除に行って来ました
さっぱり綺麗になりましたにこにこ


あのあんこたっぷり餅も買ってもう食べちゃいました笑える
あっこれは小腹が空いたのでキャドバリーのチョコです
このチョコよく食べていたので結構好きですハート

お彼岸





同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:23 │Comments(4)お買物

この記事へのコメント
キャドバリーはダイスキなチョコです^^
中でも日本では売ってないオレオのようなクッキーと
ラズベリーのグミが入ったのが一番のお気入りなのですが
どこにもない(泣

今日、仕事から帰ったら義母からおはぎが届いていて
ぷ~さんのブログを読んで意味が分かりました。
そっか・・・それで・・・グリーンセンターも切り花買う人で
ごったがえしていたわけですね^^;日本人失格・・・><
Posted by おかんRider at 2012年03月20日 20:04
おかんRiderさん

おかんさんもキャドバリーお好きですか(^^)
ニュージーランドやオーストラリアはこれ多いですよね
ラズベリーグミのもオレオもどちらも美味しそう どこかに売ってないですかね(^^)

おはぎいいなぁ なかなか数を作れないのでいつも買ってばかりです
手作りの優しいおはぎ大好きです 羨ましいです(*^_^*)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年03月20日 22:54
スニッカーズみたいなもん?
私は食べた事ないけど、これ、普通に売ってるの?
もしや高級菓子?

家もおはぎが30個くらい届いて、残りは4つ。
食べるの大変。

春は「おはぎ」秋は「牡丹餅」と呼ぶんだそうです。
同じものなんだけど、面白いね。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2012年03月21日 09:29
無有のかぁちゃん

スニッカーズはヌガーみたいなの?
あれ入歯の人って食べられるのかな?
くっついてきそうだけど 

これは普通のナッツとフルーツ入りのチョコよ

チョコレートって国によって味が違うみたいね
中国とか韓国とかアメリカとかヨーロッパとか気候とか風土とか
で変えてるのかしらね

1人いったいいくつおはぎ食べたの?
羨ましいな 私は1個ですよ 昨日はね(^^)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年03月21日 13:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。