2012年03月14日

遊木 居酒屋お食事 豊田市

★★★★

豊田市役所南庁舎東の店舗の中の一軒
居酒屋お食事 遊木でお昼です

日替わりと刺身定食の2種類のみ 外にランチメニューが書いてあります

日替わり定食 650円

この日は豚肉しょうが焼き 厚めのロースが3枚 肉は柔らかかったです 
ちょっと味は濃い目 ご飯がいっぱいすすむ味付 刺身は三切れ

650円ならサラリーマンのデイリーなランチにはいいですね 
  
店内明るくいい感じです
気さくな大将が待ってますにこにこ

遊木 居酒屋お食事 豊田市











豊田市元城町4-62 0565-33-3588
土日祝休み ランチ11:30~13:15



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 12:59 │Comments(2)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
前を何度も何度も通ったことあり、気になっていたお店のひとつ!
こんなランチなんですね♪
市役所のランチタイムを外せば空いてるかな~
今度挑戦してみたいと思います(^O^)v
Posted by ゆか at 2012年03月14日 21:44
ゆかさん

30分しか時間が無くてランチ難民になるところ
助かったお店です♪

本当はワンコイン探しなんですがなかなか無いですね
休みもランチタイムも市役所さんに合わせている感じです
また機会がありましたら是非(^^)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年03月14日 22:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。