2012年03月12日

かつ雅 豊田市

★★★★

今日はとても寒かったけどちょっと美里までお出かけしたのでお昼は
とんかつのかつ雅キラン

月曜日はお店もお休みが多いですね そして午後2時でランチタイムもだいたい終わってしまいます
しかしここは4時までランチOKなので遅いお昼の時は良いですねピース

サクサクのとんかつを食べるべきでしょうが今日はカツ丼をいただきましょう

カツ丼 819円
ご飯(白飯か麦飯選べます)、味噌汁、キャベツ、漬物のお代わり自由は嬉しい! カツ丼でもご飯お代わり出来るんですよ目がハート

かつ雅 豊田市












食欲を誘う色と味 上品な薄味のしゃびしゃびな感じは好みではないので
ここのかつ丼は結構好みです!

かつ雅 豊田市












肉厚でボリュームたっぷりお肉 
とても満足なカツ丼となりました ごちそうさまハートウィンク


豊田市広川町10-29-1 0565-89-5883
無休 11:00~22:00 ランチ16:00まで



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:08 │Comments(9)豊田市ランチ

この記事へのコメント
『かつ雅』さんまだ行ったことがないんです!
最近かつ丼の話題が気になります(^u^)
私もしゃびしゃびは苦手なので
ちょっとここのかつ丼も食べてみたくなりました!
Posted by こゆきさんママ at 2012年03月12日 20:15
あららっ すれ違いのようでした
かつ雅を横目に見て
今日はみよしの楽市楽座でカツをいただきました
Posted by 豊田の和ちゃん at 2012年03月12日 20:30
車で前は通ったり~隣のお店には入った事あるんですけどね~
なんか美味しそう、ごはんも選べるんだ~
行ってみたいな♪
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2012年03月12日 21:16
こゆきさんママさん

わかった~何でカツ丼なのか(笑)
見ると食べたくなる悪い癖(>_<)

この辺りはお店多いんですね




和っちゃん

楽市楽座も美味しいですね
今度のトンカツはそちらにしますか(笑)

今日は自分の誕生日プレゼント買に〇イ〇ンへ(^^)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年03月12日 21:27
あずきぽんさん

隣はことこと屋さんですよね
女性ばかりでした(^^)

かつ雅のランチタイムはお得ですよ
以外に安くて満足度も満点! 美味しかったですよ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年03月12日 21:46
私、かつ雅の常連さんで、よくドレッシングもらいます。そこで食べるプリンが最高においしかった。でも、最近、全然行けてない。よし、今度の休みはかつ雅行く。
ちなみに今日は東郷でした。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2012年03月13日 20:54
無有のかぁちゃん

ごまドレッシングですね
私キャベツお代わりして2杯目はとんかつソースかけました
ごまドレはさっぱりめで美味しいですね

かつ雅さん気に入りました
プリンはたぶんトンカツ定食についてるんだよね
カツ丼は付いてなかったけど(>_<)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年03月13日 21:12
違うよ。ごまドレじゃなくて、「かつ雅」ドレッシングって言う、オリジナルのやつ。
プリンはまたまた別売りで確か1個350円くらいしてたような。北海道から直接取り寄せて売ってるんだけど、かつ雅くらいしかこの辺では売ってないらしいよ。色んな味があって、どれもプリンと言うよりカスタードクリームみたいな感じ。可愛いビンに入ってるの。
その空き瓶は密封性がよくて、万年筆のインクボトルに使ってるくらい。

私はかつ雅ランチにアフターソフト。ご飯は白。
「いつもの」で注文しちゃう。

今日、一人でかつ雅に行こうかと思ったけど、ワンたちに恨まれそうだから、お家でおいしいもん食べる。今日、久しぶりに人間は一人なので、ウキウキ。朝から掃除に洗濯に頑張ってしまった。しかも朝のはようからワンたちと山登りしてきた。これはキツかった。

ハンバーグのみき、も行きたいし。
三丁目の夕日の映画見た帰りに食べてこようかな。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2012年03月14日 09:57
無有のかぁちゃん

そうか家で美味しいものが一番かも知れない
ドレッシング次回チェックだね
プッチンプリンと違う高級品だね(^^)

ハンバーグのみきも行きたいし 鉄の女サッチャーも観たいし
その帰りは何にしようかな? 映画に出てくる食べ物って食べたくなるよね(笑)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年03月14日 13:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。