2012年03月08日

ちょうど見頃です!岡崎南公園梅林

★★★★

今日は岡崎南公園梅林にお花見に行って来ましたハートウィンク

ジャスト見頃です! 梅園内梅のいい香りですピース
少し豊田市より暖かいのでしょうかね

平芝の梅林はそろそろかな?

ちょうど見頃です!岡崎南公園梅林
ちょうど見頃です!岡崎南公園梅林
ちょうど見頃です!岡崎南公園梅林
ちょうど見頃です!岡崎南公園梅林



同じカテゴリー(日帰り愛知県内)の記事画像
形原あじさい祭り(雨)
豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町)
キンブルから5分 癒しの楽園へ♡
あじさい祭り@形原温泉あじさいの里2018
まるは食堂で海老フライを食べる!(南知多豊浜本店)
同じカテゴリー(日帰り愛知県内)の記事
 形原あじさい祭り(雨) (2019-06-25 14:55)
 豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町) (2019-01-26 20:52)
 キンブルから5分 癒しの楽園へ♡ (2018-10-22 17:42)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:40 │Comments(3)日帰り愛知県内

この記事へのコメント
ホント見頃ですね~♪
平芝梅林公園は週末ですかね?? 来週ですかね!?
なかなかジャストに花見できない私・・・
Posted by ゆか at 2012年03月08日 21:36
すご〜い!満開ですねぇ(^O^)
もうこんなに咲いているとは...
梅の良い香りがしてきそうな写真ですね♪

咲いている時期が短いのか、私のタイミングが悪いのか
見頃の時には見たことがないんですよねぇ(^_^;)
Posted by ☆モモ☆ at 2012年03月08日 22:09
ゆかさん

平芝はどうでしょうね
チェックに行くわけにもいかず(>_<)
そうしてる間に桜に変わったりして 今日はタイミングよく見頃の
梅を見られたのはラッキーでした なかなか出会えないんですよね♪
花は難しいです(^^ゞ


☆モモ☆さん

梅の香りが素晴らしくて ずっと嗅いでいました(^^)
梅とか桜の香りって好きです
岡崎と豊田ってそれ程違わないのに種類もあるんですかね?
だいたい梅も桜も2週間くらいですから一瞬と言えば一瞬ですよね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年03月08日 23:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。