2012年03月07日

あずきぼうや

★★★★

スーパーやまのぶ本店のお菓子コーナーにあったお饅頭
あわしま堂のあずきぼうやです
お饅頭に顔があるなんてね何とも可愛いハートウィンク 
これがお値段以上の美味しさなんですよ 皮も餡もどちらもしっとりハート

あずき入りミルク餡にはまりそうです目がハート

顔がユニークですよねにっこり

やまのぶ本店にて購入 105円

あずきぼうや
あずきぼうや



同じカテゴリー(リピートしたい味)の記事画像
これが食べにリピ決定です!瞬速旬鮮『握り一番』
蟹食べ放題!
リピートしたいズボラ飯一品!
手作り工房山遊里のクルクルソーセージ
チ~ン!
同じカテゴリー(リピートしたい味)の記事
 これが食べにリピ決定です!瞬速旬鮮『握り一番』 (2021-09-05 19:22)
 蟹食べ放題! (2021-03-13 18:59)
 リピートしたいズボラ飯一品! (2019-03-13 23:09)

Posted by ぷ~(プー助)  at 10:48 │Comments(2)リピートしたい味

この記事へのコメント
美味し可愛い~♪
クルミ入れたらもっと食べたい~。
ぷーちゃん、「くるみあんぱん」ってとってもおいしい。でも、あのくるみあんぱんは今でも売ってるのかなぁ?250円くらいで、顔位の大きさで、そこに2本入ってて、半分に千切れるやつ。だから4人まで美味しくいただける???
幻のくるみあんぱん。見つけたら写真撮っておいてね~。私が見つけたらぷーちゃんにプレゼントするわね。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2012年03月07日 18:22
無有のかぁちゃん

幻のくるみあんぱんなんて美味しそうな響きでしょう
見たこと無いと思うけど(^^ゞ くるみは美味しいね
カロリーがちょっと心配だけどナッツは体にはとてもいいんだそうですよ 
見つけたら写真撮って置きますね(*^_^*)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年03月07日 20:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。