2012年03月02日

足助の美味しいスイーツたち

★★★★

中馬のおひなさんが展示されている足助の街並み一帯には
美味しいお菓子屋さんが何件かありますねお茶

明日3月3日(土)の朝のCBCのTV番組
『花咲かタイムズ』でハリセンボンさんが中馬のおひなさんと街並み一帯の美味しいスイーツを紹介しますよ(先日収録済) 
下のいちごびなも紹介されますハート

こちらはお土産に買ってきたお菓子ですハートウィンク
①左:風外さんの桜ういろ(口いっぱい桜の香りのういろ)
②下:両口屋さんのいちごびな(お雛様の時期にぴったり 桜餅にいちごが入ってます)  
③上:加東家さんのレアポテト (スイーツ部門最近の3本の指に入るお気に入り)

まだまだたくさん美味しいスイーツが足助の町にはありますよ
中馬のおひなさん行かれたら探してみてくださいねハートウィンク

足助の美味しいスイーツたち



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 15:06 │Comments(4)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
言ってくれれば焼き餅でもあげたのに
って顔知らないから無理でしたな
Posted by kaki at 2012年03月02日 17:02
kakiさん

そういえば草餅焼いてましたね あれはどこがやってるのでしょうね
毎年焼いてますよね 美味しそうでした

昨日も中馬のおひなさんの背景を両口屋のご主人がTVで話しておられました 今では春、夏、秋と四季を通じて楽しめる足助になりましたね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年03月02日 17:38
明日テレビ放送されるんじゃ
きっと混みますねー
行こうかと思ってたんだけど
諦めようかな(^^;
いちごびな、イイですねぇ!!
Posted by ののかめ at 2012年03月02日 22:24
ののかめさん

午前の放送だからどうでしょうね
お天気しだいだし 明日より明後日の方が混みそうですが
でも明日はお雛様ですもんね やっぱ混むかな(>_<)

いちごびなのあんこはあずきなんですがいちごと合いますよ♪
私ならいちごをあんこで包むだけでもいいな(*^_^*)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年03月02日 23:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。