2012年02月28日

豆庵 豊田市

★★★★

先週末ですが豊田市でお花の発表会があったのでお花の観賞と合わせて
友人達とランチに行って来ましたピース
豐田市駅前の豆庵

豆膳 1000円 
ドリンクセット+200円 甘味セット+300円 
ドリンク&甘味セット+500円

友人が予約を入れておいてくれたのですぐに席に案内されました
結構ボリュームもありこの値段でこの内容はお得かもピース
でも食後のドリンクが欲しい、デザートも欲しいとなると1500円か
普通になっちゃうかな笑顔汗
料理はどれも手が込んでいて美味しかったですハート
御飯は白飯か黒胡麻御飯でした

豆庵 豊田市













出汁巻卵も入っていてボリュームもありました

豆庵 豊田市













胡麻豆腐の天ぷら? 美味しかったにこにこ

豆庵 豊田市













別腹でちょっと甘味も食べたいよね~って
ドリンクセットに一人前だけ追加で
自家製わらび餅 300円

豆庵 豊田市













ちょっと苦しくない?笑顔汗
着物姿が似合うお店でした(着付け自分で出来るなんて素晴らしいね)

豆庵 豊田市豆庵 豊田市









豊田市西町6-62-1  0565-32-7708
営業時間11:00~23:00 ランチ11:00~ カフェ14:00~ ディナー17:00~
定休日月曜日 座席数50席





同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:21 │Comments(2)豊田市ランチ

この記事へのコメント
着物の方はお友達ですか?!
いいなぁいいなぁ
私も着物でランチ行きたいですー!
豆庵はかなり前に行ったのですが
すぐ満席になってました。
今も変わらず人気店ですねぇ
Posted by ののかめ at 2012年03月01日 16:31
ののかめさん

はい出来のいい友人です♪
着物素敵ですよね ってののかめさん確か着付け出来るんでしたよね? いいなあ☆彡 

お客さん老若男女様々ですね みなさんほとんど予約かも
駅前で着物で素敵なお店いいですね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年03月01日 18:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。