2012年02月25日

足助の加東家のうどんちゃん

★★★★

ずっと気になっていた
足助で出会ったかわいい猫ちゃん
やっと正体が分かりましたピース


足助の加東家の看板猫うどんちゃんだよね???

中馬のおひなさん行こう!

うどんロールあるかな? うどんちゃん待っててねにこにこ

足助の加東家のうどんちゃん



同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 15:43 │Comments(4)気になる日常のこと

この記事へのコメント
たぶん、うどんちゃんです。
最近はうどんちゃんに会えないんですよ~
中馬のおひなさん行きたいな・・・
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2012年02月25日 21:58
あずきぽんさん

ですよね(^^)
うどんちゃんは中々会えないですかねえ
会えるといいけど 中馬のおひなさんもそろそろ終盤
早くしないと終わっちゃいますね 今年は行けるかなぁ
これもタイミングですからね 行けるといいですね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年02月25日 23:13
中馬おひなさん行った?
私今日行ったよ。
ついついぷ~ちゃん探しちゃった。
どんな人か知らないのにね(笑)
カメラ持ってる女子を・・・・

今年も楽しかったよ。
Posted by みかりん at 2012年02月26日 17:06
みかりんさん

行ったのね~ 行きたかったけどね今日はちょっとね
カメラ女子だからいつも首にカメラぶるさげて三脚もって
歩いているよ  

な訳ないか(>_<)

早く行きたいと思ってますけどね~
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年02月26日 17:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。