2012年02月18日

吉兆 招福亭ぷ~

★★★★

伊勢のおかげ横丁で
招き猫の絵付けをして来ました

マジックで好きに描くだけだから簡単 300円で結構楽しいキラン
本当に下手くそだな号泣


前はあまり見せたくないけど...

吉兆 招福亭ぷ~










お顔は美人に出来てますかにっこり


どうぞ福を持ってきてくださいよ 
ひょっとしてひょっと今回いいとこいっちゃうかもしっしっし

あっ! 足忘れてるわもうダメ

これじゃ300円の当たりしかないかな

吉兆 招福亭ぷ~


吉兆 招福亭ぷ~



同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
節分・つたや製菓舗(豊田市)
平均2.7kg増加だそうですよ!
絶品!自家製キムチ3種
出張土産~東北~関東~京都
宮崎・Miyazaki・みやざき
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 節分・つたや製菓舗(豊田市) (2022-01-22 21:24)
 平均2.7kg増加だそうですよ! (2022-01-12 18:28)
 絶品!自家製キムチ3種 (2022-01-04 16:16)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:55 │Comments(4)頂き物

この記事へのコメント
おぉ、とっても素敵な猫さんじゃないですか!
「吉兆」って言うから料理屋さんかと思った。私の父、「吉兆」の出なもんですから・・・。数年前に問題を起こしましたよね。

私も、これやりたい!
でも、明後日、行けなくなっちゃったので、次はいつ行けるんだろう。まだ予定が立たないよ~。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2012年02月18日 22:08
当ててください~マツゲがかわいぃ~
私も伊勢神宮に行きたいな・・・
因みに去年の年末ジャンボは300円しか当たりませんでした・・・
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2012年02月18日 22:29
わー。
やってみたいです~♪
Posted by はなまま*はなまま* at 2012年02月18日 23:13
無有のかぁちゃん

すごいあの船場の吉兆さん?
掘ればいろいろ出てきそうなかぁちゃん(^^)

やっぱりおかあさんはフジコさんだ!

お伊勢さんは歩くの大変だから暑くなる前がお勧め
でもやっぱり冬が好き♪


あずきぽんさん

ありがとうございます♪
よく見たらまつげ左右違うし ドラえもんにすれば良かった(笑)

そしたらポッケからいろいろ出てきそうだし(^^)


はなまま*さん

ひなまつりの期間中のイベントなのかな?
絵付けというよりお絵かきだけど楽しかったですよ
結構真面目にやってた(笑) 
いいお土産になりましたね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年02月19日 00:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。