2012年02月15日

北海道物産展 メグリア本店

★★★★★

松坂屋豊田店と時同じくしてメグリア本店で
第29回北海道観光と物産展が始まりましたハートウィンク

期間:2月15日~21日(火) 3F催事場、1Fコルソ通り
セビリア広場、おまつり広場

1Fコルソ通りでは期間中知床半島の流氷とクリオネ展示をやってます
今日はうっかり見過ごしてしまいました またですねにこにこ

いつも物産展は美味しいもの一杯です笑える

初日ですから今日のところは品定めってことで
ほんのちょっと味見ですピース

北海道物産展 メグリア本店北海道物産展 メグリア本店北海道物産展 メグリア本店北海道物産展 メグリア本店
















この行列は15,16,18,19日一日限定100箱(一人1箱限定)の
北菓楼の北の夢不思議をゲットするため

ジャンボパイシュー食べた~いよ目がハート

北海道物産展 メグリア本店北海道物産展 メグリア本店



同じカテゴリー(物産展)の記事画像
サツマイモの日~明日は焼うどんの日
シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~
ベビー母恵夢
めめおやきを代で〇〇代で買う!
第51回北海道物産展開催中!@メグリア本店
同じカテゴリー(物産展)の記事
 サツマイモの日~明日は焼うどんの日 (2021-10-13 19:06)
 シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~ (2021-10-09 19:05)
 ベビー母恵夢 (2021-09-26 20:58)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:38 │Comments(2)物産展

この記事へのコメント
こんばんは!

やっぱり物産展に出現ですね!
初日で品定めってことはこれから
期間中何回行くんですか?

なにか美味しい物見つけたら教えてくださいね~
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2012年02月15日 21:48
こゆきさんママさん

そうです(^^)
たぶんまた明日 クリオネ見に行きますよ~

物産展は普段口に出来ないものも試食できるから
楽しいですよ~
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年02月15日 22:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。