2012年02月08日

桜町商店街 正富さんでおでんとちらし寿司のランチ

★★★★

八日市も半年ぶりに行って来ました
ちょっと寒い日でしたがお店は熱気に包まれてましたよにこにこ

朝昼兼用の軽食を
桜町商店街の“正富”さんでいただきましたお茶

300円くらいのご飯物や惣菜やおでんもありますよ
持ち帰り出来るのでお土産にしてもいいかもねにこにこ

買い物帰りにちょっと小腹がすいたらおでんはいかがハートウィンク

ちらし寿司とおでん 
ちらし寿司300円 おでん一個90円
ちょっと懐かしい味にこにこ

桜町商店街 正富さんでおでんとちらし寿司のランチ










いつも集まってくるお仲間がいるのかな?
みなさんほぼ顔見知り お元気がなによりウィンク

桜町商店街 正富さんでおでんとちらし寿司のランチ












 豊田市桜町2-15 0565-32-0678



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:07 │Comments(4)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
いつも気になるけど、入ったことないです~。
ぷ~さんお1人で入られたの?
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年02月08日 20:08
毎回前を通っているのですが、未体験ゾーンでした~
この時期「おでん」そそられますよね♪

10時前に行っていたのですれ違いでしたかね~(^^ゞ
Posted by ゆか at 2012年02月08日 20:14
ドキンちゃん

初めて店内入りました(^^)
行きに美味しそうなお弁当見つけたので帰路持ち帰ろうと思ったけど
お腹空きすぎてたから店内で食べちゃった~

一人ですよ~ でも全然気にならないよ♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年02月08日 20:21
ゆかさん

今日は寒かったし あの匂いに誘われ...
ルート間違えたかも知れませんね(^^)

私は10時過ぎてましたね
半年ぶりだけど毎回楽しくなりますね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年02月08日 22:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。