2012年02月07日

だいくん(ダイクン)でランチ みよし市

★★★★★

美味しくてボリュームもたっぷりのお店があるよと
聞いて行って来ましたにこにこ

みよし市のこだわり豚焼肉のだいくん

知らなかった! こちら豊田市のおいでんグランプリのカリカリポテトのお店
ダイコックさんの支店なんですねびっくり
メニューにカリカリポテトがあってびっくりです!

まずこちらは人気の
豚カルビのあぶり焼きセット 880円
(豚カルビ、鶏、ホルモン、サラダ、ご飯、味噌汁付)

七厘で焼くとビジュアルだけでも美味しく感じますよね 量もたっぷりです!
ホルモンセットだとセットでも680円ととっても懐に嬉しい値段にこにこ

だいくん(ダイクン)でランチ みよし市













だいくん(ダイクン)でランチ みよし市だいくん(ダイクン)でランチ みよし市









2月の月替わり丼
だいくん流トンテキ丼 730円
(サラダ、味噌汁付)大盛り無料

こちらもボリューム満点男丼です! 
美味しい豚肉ですハート

ちょっと反則な食べ方ですが
*焼き網で焼いてる人いたらこのトンテキを少し炙ってから食べるとまた美味しいです
これ豚の脂は香ばしいのが好きな私流ですけどね* 
お店の方すみません半熟卵先に箸で割ってしまったたのできれいでないですねにこにこ

だいくん(ダイクン)でランチ みよし市















だいくん(ダイクン)でランチ みよし市だいくん(ダイクン)でランチ みよし市














こだわり豚焼肉の店だいくん
みよし市莇生町池下3-1 0561-32-2923
月休 11:30~14:30(LO14:00) 18:00~23:00(LO22:30)
日曜のみ夜は22:00(LO21:30)まで


だいくん(ダイクン)でランチ みよし市





同じカテゴリー(みよし市ランチ)の記事画像
出た!北寄貝バッカ・・・旬鮮 新 握一番
これが食べにリピ決定です!瞬速旬鮮『握り一番』
ワンコインランチ@カフェレストあじよし(みよし市)
ボリューム満点!満腹ランチ!@喜福園(みよし市)
サイゼリヤで500円(税込)ランチ!
同じカテゴリー(みよし市ランチ)の記事
 出た!北寄貝バッカ・・・旬鮮 新 握一番 (2021-10-02 18:50)
 これが食べにリピ決定です!瞬速旬鮮『握り一番』 (2021-09-05 19:22)
 ワンコインランチ@カフェレストあじよし(みよし市) (2020-06-09 20:17)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:49 │Comments(6)みよし市ランチ

この記事へのコメント
ダイクン、美味しいですよね~。
タレもさっぱりしてて私も大好きです。
写真を見てるとお腹がすいてきますね。
Posted by ロバ at 2012年02月08日 08:43
ロバさん

ダイクン美味しかったです
タレもさっぱり
また今日あたりいかがですか
いいとこ教えて頂きありがとうごさいました
Posted by ぷ~ at 2012年02月08日 11:33
おいしそ~。
おいら、明日行く事に決めたっ。
明日は朝からすっごく忙しいんだけど、でも決行。
ブタしゃん、まっててちょ~。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2012年02月08日 11:38
無有のかぁちゃん

はい行って来てください!
豚鼻はないかも知れないよ(^^)
何食べるのかな?
やっぱり七厘で焼きながら食べるのがいいと思う
美味しいものあったら教えてね♪
Posted by ぷ~ at 2012年02月08日 16:18
なに!ここ!
すげぇ==興味津々だよ~~~~
あああ~~今日肉の日だね 
近いうち偵察行かなくちゃ、
豚に間違われないようにするね(笑)
Posted by みかりん at 2012年02月09日 09:13
みかりんさん

そうそう気を付けてね 焼かれちゃったら...(笑)

何か卒業シーズンって焼き肉って感じ
そろそろだよね~もうすぐね 蛍の光か

それにスピッツが流れてくるね
ブヒー♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年02月09日 12:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。