2012年02月04日

夢農人マルシェ 

★★★★

今日は立春 
ちょっぴり春を告げるかのようなぽかぽか陽気でありましたね太陽

夢農人マルシェ行って来ました走る
またまた楽しませていただきましたピース

一月オープンイベントにも行きましたが今日も
お客さんは多く 相変わらず人気ですねにこにこ

今回はいちごフェアということで
メインはやはりながたさんのいちごでしょうか


まるでいちご狩りに行ってる気分になりますね
こうゆうディスプレイしてくれると楽しいですよねにこにこ
ふ~んこうゆう風にいちごってなってるんだってねにっこり

夢農人マルシェ 













こちらは章姫
甘みのある美味しいいちごですねハートウィンク

夢農人マルシェ 













おやつはmama's農園さんの鯛焼き 
あんこ、クリーム、むらさきいも
これはむらさきいもです

この鯛焼きありですね 初めて食べましたが美味しいですよグッド

夢農人マルシェ 













そしてもものみせさんのお餅

いしかわさんの下山のお茶とコラボした
下山の伊吹

お茶の苦み渋みが甘さの中にいいアクセントになってますね

夢農人マルシェ 













買い物は続きます また後ほど料理してからねにこにこ





同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 16:29 │Comments(7)日帰り豊田市

この記事へのコメント
いらして頂き、ありがとうございます。

また、お買い上げいただき、重ねて感謝します。

お声掛け頂けたら良かったなぁ~。

それは、またの機会にでも。
Posted by ながたさん at 2012年02月04日 17:25
今日もマルシェに来ていただきありがとうございましたm(_ _)m

下山新コラボ商品も好評なようで嬉しいです
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年02月04日 18:16
ながたさん

今日は少し暖かくて良かったですね
ここのところながたさんのいちごを食べるから他のいちごが
食べられません(>_<)
この寒い時期のほうがいちごは美味しいんでしょうね
ごちそうさまでした♪



いしかわさん

お疲れ様でした
暇人ですからね(^^ゞ
すみませんよくブログ見たらお茶の苦みなんて書いてありました
薬じゃないから渋みですよね?
失礼いたしました♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年02月04日 18:51
プランターのイチゴ、目を引きましたよね~♪
目を盗んで摘み食べしたかった・・・(笑)

私も「むらさきいも」食べましたが、甘さが良いですよね!
今までは、白・黒どちらか! でしたが、新たな紫に大満足(^u^)

料理した記事、楽しみにしていま~す
Posted by ゆか at 2012年02月04日 22:03
ゆかさん

あのプランターのアイデア良かったと思いますよ
いろいろみなさん工夫されてるんですね(^^)

むらさきいもあん美味しかった
私はこの餡だけでいい人なのでこの餡の作り方を
教えて欲しいな(*^_^*)

料理は後日UPしますね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年02月04日 22:30
ご来店いただきありがとうございました

ながたさんのプランターいちごがいい感じに実っていて、
私もいちご狩りしたくなりました

これからも農家ならではのお店にしていきたいと思います
よろしくお願いします
Posted by ETZ at 2012年02月05日 11:11
ETZさん

こちらこそ楽しくお買いものさせて頂き
ありがとうございました♪
第一回からこの演出なかなかでございました(^^)
毎回テーマがあるとついつい行くのが楽しみになっちゃいますね
皆さん忙しい本職の中なかなか準備等大変でしょうけど
今後も楽しみにしています(^^)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年02月05日 12:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。