2012年02月02日

鬼に金棒

★★★★

原始時代の人が食べていた肉みたいでしょにこにこ

原始時代は寒かったんでしょうか? 何食べていたんでしょうか?
今のように食生活は決して恵まれてないですよね 

そんな世界何となく体感してみたいようなしたくないような どっちや笑える

鬼に金棒というパンです

さてみなさんには何があったら鬼に金棒?  

鬼に金棒











鬼に金棒












フィール前田町のパン屋さんで購入 1本150円



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:29 │Comments(5)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
おいらはねぇ、何があったら鬼に金棒だろう・・・?
真面目に考え込んじゃったじゃないか!

やっぱ、ご飯だな・・・。
ぷーちゃんはお金?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2012年02月02日 17:51
無有のかぁちゃん

以外に考えると何だろうってなるね
とりあえずお金があれば
上うなぎと上寿司と、大海老フライと...(>_<)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年02月02日 18:09
以前ラジオCMで。
「鬼に金棒」=「姑に、嫁のミス」
って、こわいくだりがありましたね~。
Posted by 牛人(うしんちゅう) at 2012年02月03日 00:39
初めまして。楽しく拝見しております(*^_^*)
はじめ人間ギャートルズみたいな『鬼に甘棒』からの『レイン棒』というくだり。めっちゃうけます!
ゆるゆるダイエット中のあらじおには、かなりきっつ~い写真満載ですが、よだれしながら楽しく訪問してます!
これからも楽しい記事楽しみにしてます!
Posted by あらじお at 2012年02月03日 00:50
牛人さん

姑に嫁のミスですか(^^)
今はお嫁さんの方がむしろ強いですからね
牛人さんのところはご両親とご同居?
どちらが我慢?されてるんでしょう(笑)


あらじおさん

初めまして♪
いつもあらじおさんのブログ楽しく拝見してますよ~
ありがとうございます
〇〇棒のとこに反応してくれたなんて何か嬉しいじゃないですか(^^)

あらじおさんも毎日元気盛りの男の子さぞ賑やかでしょうね(^^)
ちびっこギャングに負けないよう頑張ってね♪
ダイエットはたまに厳しく、たまにゆるくね
って言うとまた怒られちゃうかな(笑)

いいダイエット法あったら教えてくださいね♪
Posted by ぷ~ at 2012年02月03日 11:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。