2012年01月31日

ながた農園さんのいちご サンエンジェル

★★★★

昨日フードセンターいたくらさんで売り切れだったちょっと珍しいいちご
今日再チェックに行きましたよんにっこり

ながた農園さんの希少ないちご 
サンエンジェルキラン

ありました~
連日行った甲斐があるってもんですピース
2月4日マルシェはたぶん行けないので食べられて良かったですピース

この香りが何ともいいね 味はあま~いフルーツトマトっぽい?ハートウィンク
私はこうゆうきりっとしたいちご好きかも
詳しくはながたさんのブログ

ながた農園さんのいちご サンエンジェルながた農園さんのいちご サンエンジェル





























佐久間さんの卵もありました目の下でした笑える

ながた農園さんのいちご サンエンジェル



同じカテゴリー(ご当地スーパー・ご当地パン)の記事画像
広島生まれのメロンパン!八天堂広島メロンパン!
『まさおくん』のあんドーナツが美味しいです♪
マタクルベーグル(豊田市)さんの一目惚れベーグル!
上手くて喜ばれたパン①京都祇園ボロニヤ
安城へ来たら~ビッグリブ~寄ってみりん!
同じカテゴリー(ご当地スーパー・ご当地パン)の記事
 広島生まれのメロンパン!八天堂広島メロンパン! (2020-12-16 21:39)
 『まさおくん』のあんドーナツが美味しいです♪ (2020-06-17 20:32)
 マタクルベーグル(豊田市)さんの一目惚れベーグル! (2019-11-07 17:07)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:17 │Comments(4)ご当地スーパー・ご当地パン

この記事へのコメント
おいしそう。
べにほっぺ?とちおとめ?

いちごは一度に何個食べれますか?
私は3個。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2012年01月31日 20:03
無有のかぁちゃん

私はあかねっ娘が結構好き♪
本当は何でもいちごなら好きだけどね
でもスイーツになっているともっと好き(^^)

いちごはそんなに食べられないな
イチゴ狩り行ってもせいぜい60個だもん(^^)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年01月31日 20:16
紹介ありがとうございます。

気に入っていただいたようで、何よりです。

今年は30本くらいしか植え付けてないので、少ない収穫量です。
Posted by ながたさん at 2012年01月31日 23:08
ながたさん

ごちそうさまでした♪
まずこのいちご香りがいいですね びっくり!
食感はしっかり目で果肉は真っ赤か
ホント美味しかったですよ 是非皆さんに食べていただきたいな♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年02月01日 00:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。