2012年01月31日

やまのぶさんでお買い得アンチョビ

★★★★

先日やまのぶ梅坪店にてワゴンセールのお買得品
“アンチョビ”を購入 一個100円 安いよねにこにこ

アンチョビってご存知のように小さいイワシを塩で漬けてオリーブオイルに漬けたもの
今回購入したのはペーストじゃなくてフィレだから好きに刻んで使える
在庫処分品だと思うけど期限も3/末まであるし3個買ってきましたピース

さてどんな料理がいいかな 実際何も考えてませんがにこにこ

キャベツとアンチョビのパスタにしても美味しいし、じゃがいもと合わせたり、ピザやドレッシングにもいいですね
美味しく出来るといいなピース

やまのぶさんでお買い得アンチョビ












お寿司屋さんでもこれ結構好きです コハダ

青魚好きかもハートウィンク

やまのぶさんでお買い得アンチョビ



同じカテゴリー(ご当地スーパー・ご当地パン)の記事画像
広島生まれのメロンパン!八天堂広島メロンパン!
『まさおくん』のあんドーナツが美味しいです♪
マタクルベーグル(豊田市)さんの一目惚れベーグル!
上手くて喜ばれたパン①京都祇園ボロニヤ
安城へ来たら~ビッグリブ~寄ってみりん!
同じカテゴリー(ご当地スーパー・ご当地パン)の記事
 広島生まれのメロンパン!八天堂広島メロンパン! (2020-12-16 21:39)
 『まさおくん』のあんドーナツが美味しいです♪ (2020-06-17 20:32)
 マタクルベーグル(豊田市)さんの一目惚れベーグル! (2019-11-07 17:07)

Posted by ぷ~(プー助)  at 10:55 │Comments(4)ご当地スーパー・ご当地パン

この記事へのコメント
アンチョビパスタいいですね!
私も寿司はシメサバとコハダに熱燗で・・・
食べたくなってきた~(笑)
Posted by カマちゃんカマちゃん at 2012年01月31日 14:00
カマちゃん

光物お好きですか?
体にも青魚はいいので積極的に食べたいですね(^^)
春キャベツとアンチョビのヘルシーパスタは美味しいと思います♪
Posted by ぷ~ at 2012年01月31日 16:21
それ安いよ!
まだある?
Posted by フローレン at 2012年01月31日 23:00
フローレンさん

缶詰ばかり入っているワゴンね
まだあるかも知れないよ

あったら是非ゲットしてね
いつも買えない食材だから嬉しい♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年02月01日 00:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。