2012年01月25日

チョットショップ 

★★★★

ここに行くとクリエーターの方たちの
素敵な作品に会えるので毎回楽しみなんですハートウィンク

生協会館ハートプラザ内1F 
“チョットショップ”キラン

ブーログでもおなじみのクリエーターの方々の作品も購入できますよ
ブログでしか見たことなかった作品
実物を実際見るとやはりみなさん凄いって!思います!! 

場所はメグリア本店すぐ近くです



チョットショップ 



チョットショップ 







チョットショップ 



チョットショップ 







チョットショップ 



チョットショップ 








*すみません写真は作家さんには無断で掲載させていただきまた*

豊田市御幸本町4-200-1 0565-27-8111
生協会館ハートプラザ内1F
日休み 10:00~17:00



同じカテゴリー(まあ好きな事)の記事画像
もしもしかめさんからの・・・・Mr.Children『HANABI』
長い間お世話になりました。
続き・・・色
我が家のかわいいワンコ〇〇
1本って言ったハズだけど・・・あれ? あれ??
同じカテゴリー(まあ好きな事)の記事
 もしもしかめさんからの・・・・Mr.Children『HANABI』 (2020-05-06 21:11)
 長い間お世話になりました。 (2018-10-16 21:59)
 続き・・・色 (2018-04-16 16:27)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:21 │Comments(6)まあ好きな事

この記事へのコメント
はじめまして。
ワンニャンHOMEポラリスのスミと申します。
いつも楽しく拝見させていただいてます♪
今日はポラリスの写真が載っていたので思わずコメントしちゃいました^^
ありがとうございます!!!
これからもブログ楽しみにしています☆
Posted by スミ at 2012年01月25日 17:45
スミさん

最近UPされてないようですがお忙しいですか?
素晴らしい活動にホントいつも頭が下がります
心がキュンとなるような辛いことそして心が温かくなるような
素敵なお話いつも楽しく拝見させていただいてますよ♪
本当にどの子も幸せになって欲しいですね
ワンニャンホームポラリスの活動陰ながら応援してます!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年01月25日 18:25
さっすが、ぷ〜さん!早いし紹介もお上手です!これでBOXオーナーの皆さん(私も含めて)、更にパワーUPし作品作りに熱が入る事でしょうね☆私も、今はキッズ物が中心ですが、気長に色々なジャンルの品を並べたいと思っています。
ぷ〜さん!『今度お茶しませんか』(//∇//)照
Posted by ぽちこ at 2012年01月25日 20:38
ほちこさん

行って来ましたよ(^^)
ここはとてもお気に入りなんです
手作りっていいですよね そして皆さんの作品見てると毎回
よし頑張ろう!という気持ちに不思議となるんです(^^)

最近作品数も多くなってまたまたチョットショップも
活気づいてきたような気がします
私はぽちこバッグのファンなのでまた実物いつか見せてくださいね♪
またマスクでもいいですか?(笑)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年01月25日 21:31
ぷ~さま

写真載せてくださってありがとうございま~す(^-^)/
Posted by ちー子ちー子 at 2012年01月30日 21:03
ちー子さん

はい勝手に写真撮ってごめんなさい(^^)
何かお店の品ぞろえも賑やかになってきましたね
いつみてもちー子さんのあみぐるみ可愛いですね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年01月30日 22:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。