2011年12月31日

牧原鮮魚店 ラグーナ蒲郡

★★★★★

2011年のラストランチキラン
私らしくガツ盛りで食べ納めさせていただきましたハートウィンク

今年も良く食べましたねピース

普段よりちょっとだけ豪華ですよにっこり

海老フライ定食 1080円

牧原鮮魚店 ラグーナ蒲郡














刺身定食 1080円

牧原鮮魚店 ラグーナ蒲郡














ラグーナ蒲郡 漁港めし家牧原鮮魚店

牧原鮮魚店 ラグーナ蒲郡牧原鮮魚店 ラグーナ蒲郡










まだまだ今日は長いですね
今からおせちのラストスパートですハートウィンク


 



同じカテゴリー(東三河ランチ)の記事画像
港町食堂でランチ(蒲郡市三谷)
海老フライと刺身の定食(3代目)
魚喜さんの弁当&鰻ま屋さんのワンコイン丼
Go To・・・得盛うどん蒲郡市)
和食処『山女魚』で昼ごはん(蒲郡市)
同じカテゴリー(東三河ランチ)の記事
 港町食堂でランチ(蒲郡市三谷) (2022-03-11 21:01)
 海老フライと刺身の定食(3代目) (2021-12-21 19:15)
 魚喜さんの弁当&鰻ま屋さんのワンコイン丼 (2021-01-02 19:21)

Posted by ぷ~(プー助)  at 16:14 │Comments(5)東三河ランチ

この記事へのコメント
勿論 刺身定食を食べられたんでしょうね・・・

海老フライはカロリーもコレステロールも・・・

今年も 色々 有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください・・・
Posted by 万人万人 at 2011年12月31日 16:58
エビフライがすごい ラグーナですか 行ってこよっかなぁ イルミネーションもきれいですよね
Posted by レイラ at 2011年12月31日 17:43
万人さん

監視人が2人(含万人さん)いますから
来年はバッチぐ~(ちょっと古い)です(笑)

来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください♪


レイラさん

今日のラグーナのカウントダウンすごく
賑やかでしょうね ライトアップ行きた~い!

海老フライタワーもすごいでしょ(^^)
海老フライはやはりまるは食堂ですね
地魚系が美味しいですよ♪

レイラさんも来年は忙しくなりますね どうか体に気を付けて
元気なお子さんの誕生祈ってます
良いお年を♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年12月31日 18:26
どれも 美味しそうですね!!
よだれが出てきますよ。

ぷ~さんから 初めてコメントを貰い うれしかったです。

来年も ぷ~さんにとって より良い年でありますように
Posted by ぱくちゃん at 2011年12月31日 19:00
ぱくちゃん

こちらこそありがとうございました
バリという遠い国からいつも新鮮な空気を貰ってます

本当にぱくちゃんのブログ楽しみなんですよ(^^)

これからも楽しいバリ生活を届けてください
良いお年をお迎えください♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年12月31日 19:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。