2011年12月17日

伊東の旅③ 牧の原SA下り

★★★★

相変わらずだんなさんはお腹が空かないと...がーん
でも私は空くんです怒った

“お腹が空いた”と言うと “気のせいだ”と言われる笑顔汗

まぁちょうど3時なのでおやつタイムってことで
牧の原SA下りのフードコートの奥の方に移動するとあるおふくろ亭
ここちょっと奥まってるから以外と知られていないんですよねにこにこ
トラック駐車場側なのでトラックの運転手さんご用足達の食事処でしょうか

ここでは軽く“富士宮焼きそばと静岡おでん”
焼きそばはミニサイズで180円 おでんは一個100円
大きい大根といわしのはんぺん

伊東の旅③ 牧の原SA下り伊東の旅③ 牧の原SA下り






















すごいと思ったのはみなさんこの時間で大どんぶりご飯だということびっくり

SAには珍しく落ち着ける掘りごたつの席がありますよ
セルフのお店になってます

伊東の旅③ 牧の原SA下り伊東の旅③ 牧の原SA下り



同じカテゴリー(お泊り旅)の記事画像
おわせ魚食堂でまぐろカレー
Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース
ホテル浦島(南紀勝浦)泊
Go To 南紀旅 (アーカイブ)Winter.2020
一周忌法要
同じカテゴリー(お泊り旅)の記事
 おわせ魚食堂でまぐろカレー (2021-01-21 19:15)
 Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース (2021-01-18 17:47)
 ホテル浦島(南紀勝浦)泊 (2021-01-15 18:59)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:18 │Comments(2)お泊り旅

この記事へのコメント
おふくろ亭の手前のフードコートよく利用してます。
いろいろあって悩むし、ドーナツも美味しいSAで必ず立ち寄りポイントです。
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2011年12月18日 00:05
あずきぽんさん

ここのフードコート美味しそうなものが多いですね♪
それに居心地いいSAだし(^^)

ドーナッツってあのパン屋さんですか?
よくパンは買って帰りますけどまだドーナッツは食べてないですね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年12月18日 10:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。