2011年12月15日

お泊り忘年会

★★★★

今年も残り少なくなりましたねキラン

明日からまた冷え込むようですよ 雪にならないといいですね雪だるま 

伊豆も寒いでしょうかね
いつものかき揚げは残念ながらしばらく禁止でしょうにっこり

元気なことに感謝!感謝!

お泊り忘年会



タグ :伊豆旅行

同じカテゴリー(お泊り旅)の記事画像
おわせ魚食堂でまぐろカレー
Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース
ホテル浦島(南紀勝浦)泊
Go To 南紀旅 (アーカイブ)Winter.2020
一周忌法要
同じカテゴリー(お泊り旅)の記事
 おわせ魚食堂でまぐろカレー (2021-01-21 19:15)
 Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース (2021-01-18 17:47)
 ホテル浦島(南紀勝浦)泊 (2021-01-15 18:59)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:02 │Comments(2)お泊り旅

この記事へのコメント
もしかして、丸天 さんのかき揚げ?
食べたい〜
健康第一\(^o^)/
Posted by カマちゃんカマちゃん at 2011年12月15日 22:51
カマちゃん

そうで~す
いつも魚河岸丸天に何故か行ってしまうのです(笑)
お目当てはどうしても一年に一度食べたいものがあるんですが
今年は2回目 今の方が美味しいと思う(^^)

元気で食べられるのは幸せですね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年12月15日 23:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。