2011年12月07日

紅葉祭りの後 香嵐渓2011

★★★★

今年の香嵐渓紅葉もそろそろ見納めかな?と思って行って来ました車

祭りが終わると人出もちょっと少なくなって近くの駐車場も安くなるので
この時期を狙ってましたハートウィンク

今年の香嵐渓はちょっと色づきが遅かったでしょうかね
祭りは終わりましたがそれでもまだまだ紅葉は楽しめましたピース
あまり行くまで期待はしてなかったのですがそれでも
さすが香嵐渓ですキラン

下だけでなくちょっときついですがいい運動になる
飯盛山山頂まで登るのがお勧めですよ紅葉紅葉

紅葉祭りの後 香嵐渓2011紅葉祭りの後 香嵐渓2011紅葉祭りの後 香嵐渓2011








































飯盛山山頂より足助の街並み

紅葉祭りの後 香嵐渓2011
紅葉祭りの後 香嵐渓2011紅葉祭りの後 香嵐渓2011紅葉祭りの後 香嵐渓2011



同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 13:58 │Comments(2)日帰り豊田市

この記事へのコメント
ハィ 良いですね・・・
どんどんカロリーを消費しましょう・・・

ではお大事に・・・
Posted by 万人万人 at 2011年12月07日 16:57
万人さん

はい250mですが頑張って登りましたよ~
今日は筋肉痛です(^^)
意識して動かないと食べた分ぜ~んぶ+になっちゃいますからね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年12月07日 20:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。