2011年11月25日

カレーのチャンピオン イオン三好

★★★★

三好イオン2Fフードコートにあったお気に入りのインドカレー店
MR.CURRYが閉店してちょっとショックだったんですが
このフードコートに新たなカレー店
“カレーのチャンピオン”
11月28日(月)に開店するんですねハートウィンク

こちらはインド風でなく日本のカレーみたいですねにこにこ

まだここのカレーは食べたことないけど
美味しそう~ 早く食べてみたいなしあわせ

カレーのチャンピオン イオン三好




同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 13:21 │Comments(7)気になる日常のこと

この記事へのコメント
私も好きでした…
ナンではないんですか
気になりますね
Posted by レイラ at 2011年11月25日 16:05
私も好きでした・・・
新しくカレーのチャンピオンさんがオープンって何かで知りちょっと楽しみ♪
TVとかでしか見た事ないお店なので食べてみたいです!
Posted by ゆかゆか at 2011年11月25日 18:22
大島町に支店があるのですが、遠くてなかなか行く事ができなかった。
三好なら思いついてもすぐ行けるよ-
いい情報ありがとう ぷ~さん。
Posted by kaki at 2011年11月25日 18:42
みんなと同じく私も好きでした。
閉店しちゃったんですね・・
でも新たなカレー屋さんができたとは!
次回食べてみようかな?
Posted by スイートホームスイートホーム at 2011年11月25日 20:06
レイラさん

やっぱり無い淋しいですね...
カレーのチャピオンはご飯だけですね
ココイチみたいなの? 気になりますね(^^)
美味しいと嬉しいな♪


ゆかさん

これ系のカレーって久しく食べてないので
どんなカレーなのか気になりますよね
グルメの街、金沢発祥のカレーということで期待したいです(^^)



kakiさん

大島町にはあるんですね♪ 
ちょっとうちからでも遠いのでわざわざってのは無理ですね
三好イオンなら買い物がてらに行けます 楽しみです(^^)



スイートホームさん

やっぱりあのカレー屋さん美味しかったですよね
私はほうれん草カレーはここじゃなきゃってくらい好きで
テイクアウトもしてたお店なので残念です
色々なお店が出来るのも楽しみの一つではあるんですけどね(^^)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年11月26日 09:30
私もインドカレーの店が閉店したのには
ちょっとショックでしたねえ…。
なかなか美味しかったんですけどねー。

カレーのチャンピオンって…高岡あたりにありましたよね。
行ったことはないんですが…お味はどうなんでしょうね?
Posted by たろたろ at 2011年11月26日 23:27
たろさん

そうですかたろさんも...

もう食べられないと思うと追いたくなるもので
まるで〇〇みたいですね(^^)

フードコートは売上とか厳しいんでしょうね

今度のカレーはどうなんでしょうね
楽しみにはしているんです♪
Posted by ぷ~ at 2011年11月27日 10:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。