2011年11月19日

卵小屋のスイーツ達

★★★★

岡崎市のR248のアルテ岡崎北店すぐ近くにある
素材にこだわった卵&プリン.シュークリーム&カステラの専門店
“卵小屋”
でおやつをゲット!にこにこ

イートインスペースもありますが
持ち帰りで2個買いました 2個合わせても300円以内と安いですねにこにこ


うみたてシュー 一個138円

一個一個その場で詰めてくれるクリームと
カリッとシューが美味しい 時間が経つと柔らかくなっちゃうけど
それも結構好きですハート

卵小屋のスイーツ達












たまっこロール 一切れ158円

もっちり系のロールケーキです
優しい味ですにこにこ

卵小屋のスイーツ達


卵小屋のスイーツ達  
 



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:38 │Comments(4)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
ここのシュー美味しいね
でも、自分作のがいい。と自画自讃 苦労してる分ね
Posted by Kaki at 2011年11月20日 12:51
kakiさん

シュークリームのカスタードクリーム作りって難しそうですね

家では失敗続きですもん 美味しいものは外が一番(^^)
自画自賛できるってそれは美味しい満足のいくものを
作られているってことなんだと思います

プロ意識って素晴らしいですね(^^)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年11月20日 13:27
いやいや、材料がいいんですよ。
特に、愛知牧場の牛乳ですね。あれですごく味にコクが出る。
Posted by kaki at 2011年11月20日 16:44
kakiさん

愛知牧場の牛乳を使ったアイスクリームやソフトクリーム
絶品ですよね♪

今日みたいな温かかった日は食べたくなりますね(^^)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年11月20日 18:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。