2011年11月18日

買い出し中



ただ今食材買い出し中

ここは美味しい手作りのひものや佃煮が安いよ




同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 10:06 │Comments(9)日帰り豊田市

この記事へのコメント
朝から頑張っていってるんですね!

買い物の目的は蟹・カニ・かに???ですか?
それともまた海老・エビ・えび???

美味しいもの食べて帰ってくるんですよね~
いいな~
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年11月18日 11:54
朝から頑張っていってるんですね!

買い物の目的は蟹・カニ・かに???ですか?
それともまた海老・エビ・えび???

美味しいもの食べて帰ってくるんですよね~
いいな~
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年11月18日 11:55
こゆきさんママさん

はい
朝から頑張っていってますよ

今のところ烏賊、イカ、いかだけです
Posted by ぷ~ at 2011年11月18日 12:16
朝は、得意なんですか?
寒くなって起きられなくなってしまった。
仕事するようになったら・・・・ヤバイな・・・
蟹もありますか?
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2011年11月18日 14:50
おっ!師崎遠征ですか
何時くらいに行ってるの?
佃煮って文字だけでうまそうだね(笑)
白い飯持参で行こうかな~www
Posted by みかりん at 2011年11月18日 15:01
ちぇろぷーさん

朝はこうゆう日だけ得意です
仕事辞めたらもう起きられなくなってしまいました

蟹は渡り蟹はありますが他はないですね
Posted by ぷ~ at 2011年11月18日 15:05
みかりんさん

9時くらいに行きました
昼ご頃までやってるよ
水曜日は休み
白いご飯ほんと持っていけば一食になりそうです

ひもの食べ過ぎかな
Posted by ぷ~ at 2011年11月18日 15:17
ぷーチャン、機を見て敏。温かいメッセージに思います。人の優しさ暖かみを感じる事の少ない今。優しいいい子ですね。
話は変わって師崎に三井だったかな?美味しい干物屋があります。
穴子の干物最高。
Posted by 味楽亭 たけ橋味楽亭 たけ橋 at 2011年11月18日 22:10
味楽亭たけ橋さん

穴子の干物大好きです!
今回は穴子はちょっとやめてしまったんですけどね(>_<)
代わりにいわしとかますのみりん干しといわしの丸干しにしました♪ 
この師崎漁港の朝市はなかなか楽しい朝市です(^^)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年11月18日 22:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。