2011年11月16日

いしかわ茶チャーハン

★★★

今日は先日の松坂屋で開催されたまるごと豊田物産展で買った
いしかわ製茶さんの
食べるお茶ラー油と食べるお茶を使ったチャーハンですハートウィンク

体にいい発芽玄米入りご飯です 
昨日のご飯がだいぶ残ってしまったのでチャーハンににっこり
ホントは白米好きだけど頑張って食べてます笑顔汗
食べるお茶はもっとたくさん入れて炒めた方が良かったかな?

ラー油はこれで食べ終わったけど食べるお茶はたくさんあるから
また天ぷらなんかに使ってみようと思いますピース

そしてキムチ鍋ハート


いしかわ茶チャーハンいしかわ茶チャーハン



同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事画像
年明けうどん・2022年
今晩からのお楽しみ♪
絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐
ずっと気になってた食材!
サガミの手羽先・・・4年連続金賞受賞の手羽先とは
同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事
 年明けうどん・2022年 (2022-01-05 18:28)
 今晩からのお楽しみ♪ (2021-12-30 18:39)
 絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐 (2021-12-17 21:21)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:40 │Comments(2)おかず・ごはん類

この記事へのコメント
自家製いしかわ茶ーハンクッキングありがとうございますm(_ _)m

食べ茶ラー油も入ってピリ辛で美味しそうです

ちょっと食べにくい玄米も美味しく食べてもらえたのでしたら食べるお茶大活躍ですかね

体に良いのでゼヒまた天ぷらなどに使ってみて下さい
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年11月16日 21:46
いしかわさん

ごちそうさま
美味しく出来ました(*^_^*)
いしかわさんもチャーハンでしたね(^^)

よか晩やさんランチもやってるんですね
近いうちに行くつもりです(^^)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年11月16日 23:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。